最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1575号
9/29・10/6合併号
9月15日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

8月31日より好評発売中!

詳細・購入

芸能・女子アナ芸能・女子アナ

芸能・女子アナ芸能・女子アナ

元なでしこ「丸山桂里奈」月収から性癖まで赤裸々暴露女王に芸能・女子アナ 投稿日:2017.12.23 20:00

元なでしこ「丸山桂里奈」月収から性癖まで赤裸々暴露女王に

 

 元サッカー「なでしこジャパン」でタレントの丸山桂里奈が、12月15日に放送されたバラエティ番組『有吉ジャポン』(TBS系)に出演。現在の月収について赤裸々に明かした。

 

 番組では動画配信アプリ・17 Liveで稼ぐ女性たちを特集。月収300万円を超える配信者もいることから、丸山は「やってみたいとは思わないですけど、こんなに稼げるって……私、サッカーの現役のとき、すごい身を削ってきて、脚も太くなって……。いったい何をやってたんだろう」と虚しさを禁じ得ない様子。

 

「女子サッカーって、どのくらいもらえるんですか?」と聞かれると、「(現役選手は)年収300~400万円くらいだと思います」とあっさり告白。現在の自分の月収について「30万円くらいだと思います」とカミングアウトした。

 

 これまでも奔放な発言で話題をさらってきた丸山。10月6日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)ではこんな衝撃告白も。

 

「彼氏には何でも許してしまうけど、付き合った人がほとんどダメ男で、車の中に監禁されてしまったり。監禁グセのある人で、ドライブ中に彼だけ車から降りて、外からロックされて、朝から晩まで監禁されました。
 あと、エッチのときに全身タイツ姿になる男性とか。ここ(股間)だけ開いていて」

 

 と衝撃告白。有名人とも交際したことがあり、「役者さん、芸人さん、アスリート、一応、全員ありますね」と恋多き女であることをあっさり言ってのけた。

 

 11月15日放送の『良かれと思って』(フジテレビ系)では、有名俳優との交際も暴露。名前は明かさなかったが、「ただの性欲オバケだった。1回が4時間。昼に明るいじゃないですか。(そこから始めて)最終的に夜なんですよ。1晩に4回とか……。多少の股関節痛はありましたよ」とまで激白。

 

 相手の名前を耳打ちされた劇団ひとりは「すごい! トップクラス。日本の俳優さんのなかでトップテンに入る人」と大興奮だった。

 

 丸山のカミングアウトはとどまるところを知らない。11月26日の『サンデー・ジャポン』(TBS系)では、元彼に8股をかけられていたことも打ち明けている。

 

 しかも「そのなかでも序列は2位くらいだった。彼が酔っぱらっているときに、ほかの7人の写真を見せて打ち明けてきた。その人たちを見たら、2位くらいかなと思った」と赤裸々発言。

 

 今の月収は30万円でも、この暴露女王のキャラなら、どんどん収入を増やしていきそうだ。

芸能・女子アナ一覧をもっと見る

芸能・女子アナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年初夏号
6月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入