最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1541号
12月24日号
12月10日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第28弾】11月29日より好評発売中!

詳細・購入

芸能・女子アナ芸能・女子アナ

芸能・女子アナ芸能・女子アナ

深田恭子が結婚願望を語るも「どうやって結婚するんだろう?」芸能・女子アナ 投稿日:2017.12.23 16:00

深田恭子が結婚願望を語るも「どうやって結婚するんだろう?」

 

 女優の深田恭子が12月15日に放送された『堂本兄弟2017 聖なる夜がやってくるSP』(フジテレビ系)に出演。結婚願望を語った。

 

 今年35歳になった深田は、結婚について「いつかはしたいです。やっぱり」と告白。だが、「みんな、どうやって結婚するんだろう? ってすごい思います」と願望はあるものの、そのきっかけがつかめない様子。

 

 西川貴教から「運命の人が現れて『今すぐ結婚したい』って言われたら、してもいい?」と聞かれると、深くうなずいていた。

 

 そんな深田は、2015年8月8日の『王様のブランチ』(TBS系)で、好きな男性のタイプについて「男らしい人」と明かしている。重い荷物を持ってくれるジェントルマンに惹かれると語った。

 

 逆に、内緒で別の女性と食事に行くような男性は断固否定。ウェブ『Movie Walker!』のインタビューでは、「私は、自分の目の前でほかの女の人と話されるだけでイヤなんです。『もう帰る!』みたいになっちゃいます(笑)」とまでコメント。

 

 大人の男性の魅力については、こう語っている。

 

「仕事ができて、知識があって、お金があって、素敵だなと思います。でも、人を裏切る行為はしてほしくないな。遊び心が抜けないようなチョイワルな方は、一緒にいて不安を感じるだろうし、心配です。素敵な家庭も築き上げていて、奥さん思いの良い旦那さん、良いお父さんでいてほしいですね」

 

 1月スタートのドラマ「隣の家族は青く見える」(フジテレビ系)では「妊活」に励む女性を演じる深田。私生活での妊活は、もう少し先のようだ。

芸能・女子アナ一覧をもっと見る

芸能・女子アナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2019年盛夏号
8月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

11月21日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入