最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1620号
10月26日号
10月12日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

9月28日より好評発売中!

詳細・購入

芸能・女子アナ芸能・女子アナ

芸能・女子アナ芸能・女子アナ

シゲル100%も…ブルゾンちえみがTOKIOの懐の深さに驚く

芸能・女子アナ 投稿日:2017.12.31 06:00FLASH編集部

シゲル100%も…ブルゾンちえみがTOKIOの懐の深さに驚く

 

 TOKIOが、12月28日放送の『PON!』(日本テレビ系)にゲスト出演した。番組ではレポーターのブルゾンちえみが「TOKIOでよかったと思うことは?」と質問。

 

 メンバーの国分太一は「僕らずっとしゃべってますけど、これ多分『嵐』が同じように話をしたら、オンエアできないと思います」と回答。これには松岡昌宏が「ああ、この喋りをね。TOKIOなら使えるなと」と同調する。

 

 じつは直前に、TOKIOが過去のライブで裸に楽器のみで股間を隠すという演出をし、始末書を書かされたというエピソードが暴露され、メンバーたちは「シゲル100%! こっちの方が早いんだから!」と盛り上がっていたのだ。

 

 ここでブルゾンが「いつも『PON!』のロケをさせていただくときに、『こういう質問をしたいんですけど』と提出すると、けっこうどんな方でもNGがあるんです。びっくりしたのはTOKIOさんNGなし」と明かす。

 

 これに対してリーダーの城島茂は「(普通だったら)シゲル100%なんか使えない。松潤100%だったら使えないでしょ」と応じ、松岡が「松本は無理だね。シゲル100%はテロップ付き(ならあり)!」と付け加えていた。

 

 こうしたやりとりに、ブルゾンが「こんなに懐が深いなんて」と感心するも、長瀬智也が「(うちは)自己責任です」ときっぱり。

 

 国分が「(本人の前で披露する)ネタも普通のアイドルだったらもうちょっと気を使うでしょ?」とブルゾンに逆質問すると、「使ってます。平坦なネタになる。当たりさわりない」と告白していた。

 

 インタビューは終始笑いが絶えず、スタジオからは「いいね、TOKIOいい!」「(やりとりを)もっと見ていたい」と絶賛されていた。もうすぐメンバー全員が40代になるというが、さすがTOKIOである。

続きを見る

芸能・女子アナ一覧をもっと見る

芸能・女子アナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年TOP水着総登場号
9月10日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月26日発売
表紙:乃木坂46 4期生

詳細・購入