芸能・女子アナ芸能・女子アナ

星野源『コウノドリ』打ち上げで曲披露スタッフもノリノリ

芸能・女子アナ 投稿日:2017.12.31 11:00FLASH編集部

星野源『コウノドリ』打ち上げで曲披露スタッフもノリノリ

 

 12月26日放送の「星野源のオールナイトニッポン」(ニッポン放送)にて、歌手で俳優の星野源が、自身が出演したドラマ『コウノドリ』(シーズン2)撮影の打ち上げについて語っていた。

 

「この間、打ち上げもありまして、非常に楽しかったです。『コウノドリ』の打ち上げは、ミュージシャンの方も関わっていたりするし、僕もいるしということで、ちょっとライブ仕立てというか、出演者の方も演奏したり」

 

 今をときめく歌手の歌が聞けるというのだから、非常に豪華な会といえる。

 

「僕も二次会で、弾き語りで『Family Song』を歌わせていただきました。それで1曲歌ったら、(綾野)剛くんが来て『ええ、1曲で終わるの!?』みたいなことを大きい声で言うので(笑)、『じゃあもう1曲やります』ってことで『恋』を弾き語りで歌わせていただきました」

 

 パフォーマンスを見ていたスタッフたちもノリノリだったとか。

 

「スタッフが『逃げ恥』のスタッフのみなさんとほぼ一緒だったりするので、みんな恋ダンスを歌ってくれたりして。非常に楽しい打ち上げでした」

 

 ファンなら一度は覗いてみたい、なんとも羨ましい打ち上げだ。

続きを見る

芸能・女子アナ一覧をもっと見る

芸能・女子アナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事