最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1541号
12月24日号
12月10日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第28弾】11月29日より好評発売中!

詳細・購入

芸能・女子アナ芸能・女子アナ

芸能・女子アナ芸能・女子アナ

カンニング竹山が暴露「六本木を喪服姿の島崎和歌子が大疾走」芸能・女子アナ 投稿日:2017.12.31 11:00

カンニング竹山が暴露「六本木を喪服姿の島崎和歌子が大疾走」

 

 12月25日放送の『たまむすび』(TBSラジオ系)にて、お笑い芸人のカンニング竹山が、クリスマスイブの出来事を語っていた。

 

『アッコにおまかせ!』の番組終わりで、和田アキ子から食事に誘われたという竹山。子どもがいないメンバーが集まり、飲むことになった。

 

「竹山家は子どもがいないし、他も何人か……(磯野)貴理子さんの家とかさ。あと、アッコさんのマネージャーさんのご夫婦とか。みんなまだ子供いない夫婦だから。『みんなで飲もうか?』って話になって」

 

 その飲み会のほかに、もう一つ予定があったのだが、渋滞のため難しく、断念したという。

 

「夕方くらいから集まるわけですよ。もう1個、顔を出したかった仕事の忘年会があるんだけど、六本木が、テレ朝の前のあの道が大渋滞で」

 

 イルミネーションを見るために集まった人も多く、渋滞になっていたのだろう。

 

 その後、和田らとの飲み会で飲んでいたところ、あるタレントが合流した。

 

「楽しく飲んでたら、島崎和歌子さんが来たわけ。六本木のとある結婚式に顔を出してたんだって。タクシーを拾っておれたちのところに来ようと思ったけど、全然つかまらないから、1人で人混みのなかを走ってきたんだって。

 

 結婚式に行ったのに、どっからどう見ても喪服で。六本木の人混みのなか、喪服の島崎和歌子が走ってるの、指さされて笑われながら来たんだって(笑)」

 

 クリスマスシーズンのイルミネーションのために混んでいるなか、島崎が走っている姿は、さぞかし目立ったことだろう。

芸能・女子アナ一覧をもっと見る

芸能・女子アナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2019年盛夏号
8月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

11月21日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入