芸能・女子アナ芸能・女子アナ

磯村勇斗が紅白司会「有村架純」に頑張れメッセージを!

芸能・女子アナ 投稿日:2017.12.31 11:00FLASH編集部

磯村勇斗が紅白司会「有村架純」に頑張れメッセージを!

 

 朝ドラ『ひよっこ』でヒロイン・谷田部みね子を演じた有村架純が、2017年『紅白歌合戦』の司会に決まった。驚きの最終回婚のお相手、ヒデ役の・磯村勇人が有村への応援メッセージを贈ってくれた!

 

「いまでもメンバーは仲がよくて、先日も何人かでホームパーティをしたばかり。みんなで架純ちんゃの紅白司会を応援しましたよ!

 

 ひよっこは名場面だらけですが、舞台裏で忘れられないのは世津子さんを助け出すシーンの撮影時。夕飯を食べすぎてお腹が出ていたのを架純ちんゃに見つかって、セット裏で『お腹出てない?(笑)』とつんつんされました(笑)。

 

 あとは、いまさらながら架純ちんゃに謝りたいことが……。初めのころ、カッコつけていてごめんなさい! 架純ちんゃはあまりにオーラがあって、キラキラで、当時の僕にはそれしかなす術がなかったんです」

 

 再び大舞台に挑む「妻」へのメッセージ!

 

<架純ちゃんの優しい笑顔で日本中を包んでね! ヒデも見守っている! 紅白! がんばっぺ!!>

 

いそむらはやと
25歳 1992年9月11日生まれ 静岡県出身 中学生のころに映画を自主制作したことがきっかけで役者を志す。中条あやみらと共演している映画『覆面系ノイズ』出演中

 

(週刊FLASH 2018年1月2・9日合併号)

続きを見る

芸能・女子アナ一覧をもっと見る

芸能・女子アナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事