最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1579号
11月3日号
10月20日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

9月29日より好評発売中!

詳細・購入

芸能・女子アナ芸能・女子アナ

芸能・女子アナ芸能・女子アナ

極楽とんぼ加藤浩次「落とした財布が戻ってきた顛末」を披露

芸能・女子アナ 投稿日:2017.12.31 16:00FLASH編集部

極楽とんぼ加藤浩次「落とした財布が戻ってきた顛末」を披露

 

 12月23日放送の『極楽とんぼ オレたちちょこっとやってまーす!』(MBSラジオ)にて、お笑い芸人の極楽とんぼ・加藤浩次が年の瀬に財布を紛失したことを明かしていた。

 

 その一件が起こったのは、おぎやはぎの矢作兼らとの飲み会の後だったという。

 

「飲み終わってな、財布をワキに挟んでたんだよ。そのままタクシーに、(帰る)方面が近いヤツと乗ったのね。『あ、財布がないわ。店に忘れた』ってなったの。タクシー乗ったら、なかったから」

 

 そこで、飲んでいた店へ探しに行ったのだが……。

 

「一緒に乗ってるヤツに、店に戻って見てきてもらったんだけど、『(財布が)ないよ』ってなって。一緒に飲んでた人で、まだ帰ってないでタクシー乗ろうとしてた人も探してくれて、交番まで行ってくれたり」

 

 しかし、なかなか見つからない。

 

「外に出て、1人で路肩みたいなところを探してたの。そしたら、一般の人に『あ、加藤さん、何してんですか?』って言われて。『財布落として、探してたんですよ』って言ったら、『やっぱり加藤さんのですか?』って」

 

 なんと、加藤らが飲んでいた店が入っているビルの、別の階の店に財布が届いていたのだとか。

 

「ビルの5階のスナックで飲んでたんだけど。8階で芸人がスナックをやってて。

 

 エレベーターで落としてたらしいから、おれの財布を誰かが拾ったんだろうね。そしたら、免許証とか入ってて『加藤浩次』って出てるから、『これは芸人さんが飲んでるスナックに届ければいいんだ』って思って(笑)。

 

 8階に置いてあったわけよ。本当にいい人がいたから。『いや、ツイてんな』って思って」

 

 たまたま財布が戻ってきたのはラッキーだったが、飲み会の多い季節だけに、気をつけたいものだ。

芸能・女子アナ一覧をもっと見る

芸能・女子アナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年秋号
10月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入