芸能・女子アナ芸能・女子アナ

ネタ不足で切実「爆笑問題」事件待ち望んでトホホ

芸能・女子アナ 投稿日:2018.01.06 20:00FLASH編集部

ネタ不足で切実「爆笑問題」事件待ち望んでトホホ

 

 1月2日放送の『爆笑問題カーボーイ』(TBSラジオ系)にて、爆笑問題が、年末年始にネタ番組の収録が続き、ネタ不足に陥っていたことを語っていた。

 

 太田光が「ネタ地獄。もう倒れようかな」と弱音を吐くと、相方の田中裕二も続く。

 

「だってさ、毎年春くらいにDVDで1時間半くらい漫才作るじゃないですか。そういうのを年末とかにも、使えるやつは使って、年末年始までやってたけど。

 

(秋頃に放送のネタ番組の)『ENGEIグランドスラム』がここ2~3年ずっとあるから、けっこうそこで使っちゃうわけですよ。そうすると、年末年始のネタが、当然なくなってきて」

 

 大晦日に放送の『爆笑問題の日曜サンデー』(TBSラジオ系)では、1月の1日、2日、3日と各局の生放送番組で漫才を披露する前に、「ネタが足りない」と語っていた太田。

 

「明日のネタが間に合ってない。ネタが足りないっていう。だから、『今日明日で誰かが事件を起こしてくれないかな』って本当に心から祈ってます」

 

 三が日を終え、なんとかこなしたようで、今頃ホッと一息をついている頃だろうか。

続きを見る

芸能・女子アナ一覧をもっと見る

芸能・女子アナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事