最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1652号
7月12日号
6月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

6月28日より好評発売中!

詳細・購入

芸能・女子アナ芸能・女子アナ

書き初めに「笑」と書いた「香取慎吾」仕事始めは缶ビールで

芸能・女子アナ 投稿日:2018.01.07 11:00FLASH編集部

書き初めに「笑」と書いた「香取慎吾」仕事始めは缶ビールで

 

<今年はもっともっと皆々様と『笑』! 楽しい2018年にしましょう!> (香取慎吾Twitterより)

 

 2016年末のSMAP解散から丸1年。香取慎吾(40)は、ともにジャニーズ事務所を退社した稲垣吾郎(44)、草なぎ剛(43)らと、元日0時45分放送開始のAbemaTVの特別番組生出演で仕事始めを飾った。

 

 番組の書き初めでは、「笑」の一文字をしたため、東京タワーをバックに3人で生歌を披露。終始笑顔で新年の幕開けを祝ったが、その心には笑えないニュースが届いていたはずだ。

 

 同日付のスポーツニッポンで、唯一のレギュラー番組『おじゃMAP!!』(フジテレビ系)の3月終了が報じられたのだ。

 

「以前から改編対象に挙がっており、草なぎや稲垣をゲストに呼ぶなど試行錯誤していたが、視聴率回復にはつながらなかった」(フジテレビ関係者)

 

 しかし、生放送を終えた香取は、缶ビール片手に、リラックスした表情で帰路に。この日も現場に姿を見せた敏腕マネと腹案を練る彼には、余裕の仕事始めだったようだ。

 

(週刊FLASH 2018年1月16・23日合併号)

続きを見る

芸能・女子アナ一覧をもっと見る

芸能・女子アナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年初夏「水着総登場」号
6月29日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

4月26日発売
表紙:久保史緒里(乃木坂46)

詳細・購入