最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1563号
6月16日号
6月2日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

5月29日より好評発売中!

詳細・購入

芸能・女子アナ芸能・女子アナ

芸能・女子アナ芸能・女子アナ

狩野英孝「謹慎中に出向いた歯医者で受付嬢がファインプレー」芸能・女子アナ 投稿日:2018.01.08 11:00

狩野英孝「謹慎中に出向いた歯医者で受付嬢がファインプレー」

 

 芸人の狩野英孝が、12月30日放送の『千原ジュニアのヘベレケ忘年会SP』(東海テレビ)に出演した。狩野は2017年1月から6月まで芸能活動を謹慎したが、番組では謹慎期間中の思わぬエピソードを語っていた。

 

 狩野は「謹慎ってどこにも出ちゃいけないイメージ。外なんか絶対行けない。でも、どうしても歯が痛くなって。1回だけ歯医者に行きました。これだけは許してください」と明かす。

 

 本人によれば、ロキソニンなどを飲んで我慢しようとしたが、あまりの痛みに耐えきれない。周囲にバレないように、マスク、帽子、マフラーの重装備で歯医者へ向かったという。

 

 準備して外出した狩野だが、ここで大きな問題が。

 

「『狩野英孝』って本名なんですよ。保険証とか出したくないんすよ。でもしょうがない、受付は40半ばくらいのお姉さんだったんですけど、『バレてしまうなあ』と思いながらも出して」

 

 待合室で待つことになった狩野。このとき初めて、診察室に行く際に、名前で呼ばれることを思い出したのだという。

 

「うわ待て。これやばいバレる! 俺の名前が呼ばれる」

 

 待っていた順番から、次に呼ばれると予測のついた狩野が身構えていると……。

 

「受付のお姉さんが『か~のさん。か~のさん』ってちょっと気を使ってくれて、僕の名前をアレンジしてくれたんですよ!」

 

 さらに狩野が「俺か?」と一瞬戸惑ったところ、受付の女性は無言で頷いてくれたのだという。これには一同「ファインプレーだね」と女性の対応を絶賛していた。

 

 女性絡みの謹慎は身から出た錆びとしか言いようがないが、彼のピンチを救ってくれたのもまた女性である。 

芸能・女子アナ一覧をもっと見る

芸能・女子アナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年早春号
3月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月14日発売
表紙:伊藤純奈、北野日奈子、佐々木琴子、新内眞衣、鈴木絢音、寺田蘭世、堀未央奈、山崎怜奈、渡辺みり愛

詳細・購入