最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1508号
4月2日号
3月19日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月10日増刊号
10月9日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第19弾】2月22日より好評発売中!

詳細・購入

芸能・女子アナ芸能・女子アナ

芸能・女子アナ芸能・女子アナ

極楽とんぼ「加藤浩次」が山本圭壱との新番組を企画するも反応悪し芸能・女子アナ 2018.01.10

極楽とんぼ「加藤浩次」が山本圭壱との新番組を企画するも反応悪し

 

 1月6日放送の『極楽とんぼ オレたちちょこっとやってまーす!』(MBSラジオ)にて、お笑い芸人の極楽とんぼ・加藤浩次が、相方を大切に思う気持ちを吐露していた。

 

 今年の目標を聞かれ、「ゴールデン、あと3本だね」と大きく出る加藤。しかし、なかなか簡単ではないようで、「いろんな細かい企画書とか、出したりしてんだよ」とのこと。

 

 相方の山本圭壱が、企画書が通らない理由を「俺の名前が入ってんじゃないの(笑)?」と推測すると、加藤は肯定。

 

「お前の名前、入ってるやつもあるわ。全然、通らない(笑)。お前の名前、忍ばせるパターンもあるんだけどね。大きめに書いたら難しいだろうなって思ってるから、若干忍ばせたりしてんだけど」

 

 山本は10年以上前に起こした淫行事件により、活躍の場が限られているが、加藤は彼を見捨てずに「極楽とんぼ」というコンビ名のまま、一人で活動を続けてきた。

 

 2016年、山本はかつてレギュラー出演していた『めちゃ×2イケてるッ!』で地上波復帰を果たしたが、その後も露出は一部ネット番組などに限られている。

 

 そんななか、加藤はなんとか相方の名前を忍ばせた企画書を書いているという。視聴者の山本への高感度は回復しないが、加藤の好感度は高まるエピソードである。

【関連記事】

・極楽とんぼ「加藤浩次」が憧れた「ビートたけし」のオシャレ

・広辞苑に載る「がっつり」広めたのは極楽とんぼ「加藤浩次」説

・極楽とんぼ加藤浩次「落とした財布が戻ってきた顛末」を披露

芸能・女子アナ一覧をもっと見る

芸能・女子アナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2019年新年号
12月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

3月8日発売
表紙:白石麻衣

詳細・購入