芸能・女子アナ芸能・女子アナ

IWGP王者オカダ・カズチカ「結婚前提」美脚アナと破局!

芸能・女子アナ 投稿日:2018.01.13 11:52FLASH編集部

IWGP王者オカダ・カズチカ「結婚前提」美脚アナと破局!

 

——FLASHです。オカダ・カズチカさんと破局されましたね?
「会社を通していただかないと、何も話せないので……」

 テレビ朝日森葉子アナ(31)は小さくため息をつきながら、そう言うのみだった。

 

 新日本プロレスのIWGPヘビー級チャンピオン、オカダ・カズチカ(30)と森アナの交際は、昨年「FLASH」の報道で発覚した。

 

「2012年8月に『ワールドプロレスリング』関係者が開いた祝勝会がきっかけで知り合った。美脚の森アナはムードメーカーで気配りができるお姉さんキャラ。剣道有段者のスポーツウーマンでもあり、すぐに意気投合した」(プロレス関係者)

 

 女性ファンの多いオカダは、新日との契約に「結婚禁止」という条項があった。

 

「隠れて交際するストレスから、距離を置いていた時期もある。だが、2015年の契約更新でこの条項がなくなり、復縁。お互いの両親に紹介するなど、真剣交際を続けていた。オカダは『30歳までに結婚したい』と話していた」(前出・プロレス関係者)

 

 しかし、2人の関係に変化が訪れる。

 

「森アナは昨年12月ごろから、破局したことを周囲に漏らし始めた。『いまは愛犬だけが癒やし』と、チワワとポメラニアンのことばかり話している」(テレ朝局員)

 

 森アナの所属するテレビ朝日広報部は「FLASH」の取材に「プライベートにつきましては、従来お答えしておりません」と回答した。

 

 破局の真相は、週刊FLASH1月16日発売号に!

続きを見る

芸能・女子アナ一覧をもっと見る

芸能・女子アナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事