最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1583号
12月8日号
11月24日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

11月27日より好評発売中!

詳細・購入

芸能・女子アナ芸能・女子アナ

芸能・女子アナ芸能・女子アナ

若林正恭「南沢奈央」との交際宣言するも過去の仕事で抱擁拒否

芸能・女子アナ 投稿日:2018.01.13 11:00FLASH編集部

若林正恭「南沢奈央」との交際宣言するも過去の仕事で抱擁拒否

 

 お笑い芸人のオードリー・若林正恭が、1月6日放送の『オードリーのオールナイトニッポン』(ニッポン放送系)にて、「バリバリ付き合っています」と、女優の南沢奈央との交際を宣言。

 

「7年前からずっと友だちで、去年の9月から」と、交際開始の時期やどんな場所でデートをしていたのかなどを明かしていた。

 

 2人の出会いは、バラエティ番組『コレってアリですか?』(日本テレビ系)で共演したことだったのだが、出会ったばかりの2010年、『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)でも共演しており、南沢が若林への苦情を語っていた。

 

「ドラマ仕立ての再現VTRをやってるんですけど……カップル役で抱きしめることがあるんですけど、ディレクターさんに(若林が)『やりたくないから変えてくれ』って」

 

 女優とのカップル役とは羨ましい話だが、なんと若林の方が女優に近づくことを拒否していたのだという。これについて、若林はこう反論していた。

 

「たとえば、(相方の)春日が南沢さんを抱きしめるとしたら、おもしろになるじゃないですか。おれがやると、マジメに気持ち悪くなっちゃうんです」

 

 これに対し、MCの明石家さんまや共演者たちは「仕事だからそんなことない! 気にしすぎ」と言うが、若林の反論は続く。

 

「漫才しかやってこなかったじゃないですか。女優さんを抱きしめるとか、遠い世界の話だったわけです。どのくらいの強さで抱きしめればいいか。お茶の間の反感を買うんじゃないかとか。

 

 リハーサルで抱いていいのかどうかもわからないじゃないですか。リハで抱きしめていいんですか? リハで抱きしめちゃいけないと思ってるから、横に寄り添ってるだけで、リハーサルやったんです」

 

 一時期は “人見知りキャラ” として知られていた若林だけに、この「抱きしめシーン拒否」は本心だったのかもしれない。

 

 そう考えると、奥手な若林が、いったいどんな手を使って交際に至ったのか気になるところだが、残念ながらラジオではその部分はぼかされていた。いつの日か、明かされる日が来るのだろうか?

芸能・女子アナ一覧をもっと見る

芸能・女子アナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年秋号
10月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入