芸能・女子アナ芸能・女子アナ

独身こじらせ「岡村隆史」今田耕司らと「アローン会」結成中

芸能・女子アナFLASH編集部
記事投稿日:2018.01.15 16:00 最終更新日:2018.01.15 16:00

独身こじらせ「岡村隆史」今田耕司らと「アローン会」結成中

 

 1月11日放送の『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(ニッポン放送)にて、お笑い芸人のナインティナイン・岡村隆史が、オードリー・若林正恭について語っていた。

 

「『オードリーのオールナイトニッポン』に、ゲストで出させてくれへん? 筆記用具持って、話を聞きに行きたい(笑)」

 

 現在、47歳の岡村は独身。最後に彼女がいたのは21歳の頃と語ったこともあるため、女優との熱愛にたどり着いた若林から勉強したいとか。

 

「どうやったら女優さんと連絡先交換できんのか。どういうアプローチしたらいいのかっていうのを勉強させていただきたい。近々、ゲストでお願いしますよ」

 

 岡村は、今田耕司などの独身芸人と「アローン会」を結成している。なんでも、岡村・今田に加えて、ピースの又吉直樹やチュートリアルの徳井義実が4人で飲んだ際、気づけば全員が独身で「みんなこじらせてる」と思い、結成されたという。

 

 この独身芸人の系譜には、大ベテランもいる。若林の熱愛発覚後、その大先輩から電話がかかってきたとか。

 

「坂田(利夫)師匠から、一昨日くらいに電話かかってきまして。『今年はな、もう結婚しようか……できへんわな』って。『歯食いしばって寝るで』って言うて、電話切りました」

 

 若林から勉強することで、彼女ができる日は訪れるのだろうか?

今、あなたにおすすめの記事

芸能・女子アナ一覧をもっと見る