最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1537号
11月26日号
11月12日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第27弾】10月31日より好評発売中!

詳細・購入

芸能・女子アナ芸能・女子アナ

芸能・女子アナ芸能・女子アナ

おぎやはぎ「サイン転売」されるも坂上忍に負けて納得いかず芸能・女子アナ 投稿日:2018.01.16 06:00

おぎやはぎ「サイン転売」されるも坂上忍に負けて納得いかず

『メルカリにはサインが多数出品中』

 

 1月11日放送の『おぎやはぎのメガネびいき』(TBSラジオ系)にて、お笑い芸人のおぎやはぎが、自身のサインが転売されていることについて語っていた。

 

 先日、アーティスト・T.M.Revolutionの西川貴教が、駅でサインをねだり、転売する人々に苦言を呈し、話題となっていた。
 矢作兼も、この一件に言及。

 

「東京駅、品川駅とか大阪駅で、サインを求めてくる人たちがいるのよ。(自分たちを)見つけるとばーっと来て、色紙持ってて。当たり前のように『サインお願いします!』って来るので、まあ書いてたんだよね」

 

 この人たちが転売目的であることは知っていたという。

 

「転売だってこと、けっこう前に知らされて。マネージャーとかが『書かない方がいいですよ。転売だから』って。『そうなんだ』って思いつつも、全然書いてたんだよね。この子達の収入になるんだからって思って」

 

 そして、実際にネットオークションで売られていることを、自身が出演した番組『バイキング』(フジテレビ系)で知った。

 

「そもそも、『サインを売って、買うやつなんかいるのかな?』って思うじゃん。俺らの(サインは)800円だったんだよね。送料込みで」

 

 相方の小木も「なぜか、おれらだけ送料込みなんだよ。坂上(忍)さんなんて、8000円だっけ?」と少々納得がいかないのかと思いきや……。

 

「でも、冷静に考えたら、800円でも高いけどね。あんなの、捨てちゃうもんだしね」と、特に気にしていない様子。この飾らなさは、なかなかの好印象といえそうだ。

芸能・女子アナ一覧をもっと見る

芸能・女子アナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2019年盛夏号
8月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

9月27日発売
表紙:川崎 あや/桃月 なしこ

詳細・購入