芸能・女子アナ芸能・女子アナ

芸能界のモテ男・伊勢谷友介 セレブモデル森星と順調な“同棲生活”

芸能・女子アナ 投稿日:2018.01.31 11:00FLASH編集部

芸能界のモテ男・伊勢谷友介 セレブモデル森星と順調な“同棲生活”

 

 伊勢谷友介(41)の愛車・トヨタハイエースは、大寒波に見舞われた1月の東京を颯爽と走り抜ける。商用車にこだわりの大改造を施した「伊勢谷バージョン」にいったいいくらかかっているかは知らないが、艶消し塗装のいかついボディはひときわ目を引く。

 

 彼のこだわりは、車だけにとどまらない。都内の高級住宅街にある自宅マンションも、跡形なくリノベーションされている。テレビや雑誌で公開しているオシャレすぎる部屋は、現在も進化中だ。

 

 その日、家主が外出しているはずの部屋には、ぽつんと灯りがついていた。一人、伊勢谷の帰りを待っていたのは森星(25)。祖母はファッションデザイナーの森英恵(92)、姉はモデルの森泉(35)。幼稚舎から大学まで慶應というセレブモデルである。

 

「伊勢谷と森は破局して、元カノの長澤まさみと復縁したと噂されていた。だが、森との交際は順調に続いている。いまや同棲状態で、特に隠すこともなく堂々と2人で出かけている」(芸能プロ関係者)

 

 森が伊勢谷を彼の部屋で待っていたのは、この日だけではない。本誌は別の日にも、一人でマンションへ帰宅し、合鍵を使って慣れた様子で入室する森の姿を確認している。

 

 伊勢谷と森の交際が発覚したのは2016年4月のことだった。それ以前に伊勢谷は長澤まさみ(30)と2013年3月にスポーツ紙で交際が報じられ、その後幾度となくツーショット姿をキャッチされていた。交際は2年近く続いたが、ゴールインには至らなかった。

 

「30歳を目前にし結婚願望が強かった長澤と、結婚したくない伊勢谷。それが原因で破局したと聞いている。その点、森は交際開始当時、大学を卒業したばかりの23歳。交際がすぐ結婚に結びつくことはなかった」(伊勢谷を知る関係者)

 

 41歳の伊勢谷は、いまだに結婚しない理由を「彼女がいっしょの部屋にいるとしんどいときがある」と語っている。だが森との生活は順調なようだ。

 

 冒頭の場面に戻ろう。伊勢谷を乗せたハイエースがマンションに戻ると、2時間後、2人はタクシーに乗って出かけた。約2時間のデートを楽しみ、伊勢谷のエスコートで2人は部屋へ帰っていった。

 

 後日、伊勢谷のマンションに帰宅した森を直撃した。

 

ーー森さん、「FLASH」です。

 

「キャーー!! びっくりした〜」

 

ーー伊勢谷さんとご結婚の予定は?

 

「うーん。当分ないと思いますよ」

 

ーー驚かせてしまってすみません……。

 

「はーい。お疲れさまでーす」

 

 森にも、結婚願望はない様子。車に、家にと、ただならぬこだわりで自分仕様にしてきた伊勢谷は“結婚しない”ポリシーにこだわって、お似合いの相手を見つけた。

 

(週刊FLASH 2018年2月13日号)

続きを見る

芸能・女子アナ一覧をもっと見る

芸能・女子アナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事