芸能・女子アナ芸能・女子アナ

小泉今日子ら豪華女優陣がドラマ「監獄」打ち上げで集結

芸能・女子アナ 投稿日:2018.01.31 16:00FLASH編集部

小泉今日子ら豪華女優陣がドラマ「監獄」打ち上げで集結

 

 芸能人が現われるところにFLASHあり! 昨年末には話題のドラマの主役たちが揃い踏みだ。

 

 キョンキョンこと小泉今日子(51)を筆頭に3次会へ……囚人役を演じた『監獄のお姫さま』(TBS系)の打ち上げで「『更生したぞ〜』と叫んで盛り上げた」(出席者)

 

「キョンキョンの気遣いはさすが。緊張する若いスタッフに声をかけるなど、現場のことをつねに考えていた。この日もスタッフとともに3次会のカラオケまで参加」(制作会社関係者)

 

 打ち上げ会場には出演女優たちが集結。

 

 子育て真っ最中の菅野美穂(40)も、この日ばかりはほろ酔いで帰宅。頑張った妻を堺雅人は笑顔で迎えたはずだ。

 

 満島ひかり(32)は脚本のクドカンが熱望して鬼刑務官を演じた。ドSっぷりがハマっていたが、この日は笑顔で帰宅。

 

 12歳年上の恋人・新井浩文との交際は順調な夏帆(26)。あの美少女が大人の色気をまとい、名女優へと成長中だ。

 

 2018年も本誌は芸能人のいるところ、張り込み、撮り続けます。

(週刊FLASH 2018年1月16・23日合併号)

続きを見る

芸能・女子アナ一覧をもっと見る

芸能・女子アナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事