芸能・女子アナ芸能・女子アナ

広末涼子「釈放」出迎えは「サングラス&髭&ピアス」の“ヤンチャ系”運転手、車に「カーシェアリング」ステッカーのドタバタぶり

芸能・女子アナ
記事投稿日:2025.04.16 12:25 最終更新日:2025.04.16 20:43
出典元: SmartFLASH
著者: 『FLASH』編集部
広末涼子「釈放」出迎えは「サングラス&髭&ピアス」の“ヤンチャ系”運転手、車に「カーシェアリング」ステッカーのドタバタぶり

2025年4月16日、浜松西警察署から釈放された広末涼子(写真・保坂駱駝)

 

 4月16日、傷害の疑いで逮捕されていた女優広末涼子が、留置先の静岡県・浜松西警察署から釈放された。

 

 8日、静岡県の新東名高速道路で追突事故を起こし、救急搬送された広末は、病院で看護師に暴行。けがをさせた傷害の疑いで逮捕・送検されていた。当初は、警察の取調べ中にも大声をあげて暴れるなど、取り乱した状態が続いたとされたが、次第に落ち着きを取り戻してきたことも報じられていた。

 

 アルコール検査や薬物検査の本鑑定もおこなわれたが、結果はシロ。危険運転致傷の疑いで自宅を家宅捜索されたが、違法な薬物などは発見されなかったという。

 

 広末は16日の早朝、午前6時20分ごろに警察署から姿を現し、約3秒ほど頭を下げた。落ち着いた黒いスーツに身を包み、少しやつれた様子だったが、報道陣にほほえみを見せたのち、黒のワンボックスカーに乗り込んだ。

 

 

「注目を集めたのは、広末さんを迎えに来た車と、その運転手たちでした。男性2人が運転席と助手席に座っていたのですが、どちらもあごひげを蓄え、サングラスをかけたワイルドな風貌だったんです。服装はカジュアルで、助手席の男性は両耳にピアスをつけるなど、場にそぐわない“やんちゃ系”ないでたちでした。釈放後のお出迎えという意味では、悪目立ちしていた印象です」(芸能記者)

 

 さらに、送迎に使われた車は黒のアルファードで、バックドアにはカーシェアリングの「タイムズカー」のステッカーが。車体の汚れが目立っており、釈放時の“ドタバタぶり”を感じさせた。

 

 結果、Xで、報道を見た人たちからのツッコミを集める釈放となったようだ。

 

《朝から広末涼子が釈放されたニュース見てるんだけど広末が乗っていった車の運転手と助手席の男性の見た目がヤンチャ系みたいな人たちで、それだけで残念な気持ちになった。》

 

《広末涼子釈放運転手と助手席の奴チャラすぎ あれが事務所の人ってことだよね しかもレンタカーなんで?あ、車潰したから?え?事務所に車1台しかなかった?》

 

《広末涼子釈放なのは良いけど、迎えの車の運転手は何とかならなかったのかな?事務所のスタッフなんだろうけど、グラサンとピアスで黒のアルファードじゃ完全に「姐さん御苦労様です」状態じゃん。》

 

 車に乗り込むやいなや、笑い出す場面も見られた広末。公式HPでは「誠実に責任を果たしてまいります」とつづられていたが、はたして……。

続きを見る
12

今、あなたにおすすめの記事

芸能・女子アナ一覧をもっと見る