芸能・女子アナ芸能・女子アナ

テレ朝のエース「弘中綾香アナ」出勤姿は全身白の清楚ぶり

芸能・女子アナ 投稿日:2018.03.12 11:00FLASH編集部

テレ朝のエース「弘中綾香アナ」出勤姿は全身白の清楚ぶり

 

 2月28日、六本木のテレビ朝日近くで、テレ朝若手女子アナのエースと評判の弘中綾香アナ(27)を発見。この日は白いワンピースに白いコート、ついでにマスクも白と、清楚な服装で出勤してきた。

 

 弘中アナは、中学から大学まで慶應(高校は慶應女子)という生粋の慶應ガール。入社半年で抜擢され、もう4年半になる『ミュージックステーション』ではタモリのアシスタントに徹しているが、実はなかなかの発展家。

 

 昨年10月スタートの『激レアさんを連れてきた』では、ゲストの素人の「初体験」を紙芝居で説明したり、「風俗店でイケなかった」話に手を叩いて笑ったり、女子アナとしてはかなりハードルが高い下ネタへの適応力を見せている。

 

 また、昨年夏には、六本木で男性の同僚に「3回目のデートが大事。3回デートして好きって言われないと私はダメ」「(性)行為のビフォーとアフターは大切。男は献身性を見せないと」などと力説。「私は、一般的に見てかわいいから」と言い放つところを目撃されている。

 

 いつの日か、「Mステ」でタモリが驚くような毒舌を放つ弘中アナも見てみたい!

続きを見る

芸能・女子アナ一覧をもっと見る

芸能・女子アナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事