最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1485号
10月2日号
9月18日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

4月15日増刊号
3月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第14弾】9月21日より好評発売中!

詳細・購入

芸能・女子アナ芸能・女子アナ

芸能・女子アナ芸能・女子アナ

二階堂ふみ恋人の元モデル「米倉強太」と仲よし沖縄帰郷芸能・女子アナ 2018.03.13

二階堂ふみ恋人の元モデル「米倉強太」と仲よし沖縄帰郷

 

「2017年の12月末、那覇市内の商店街で、二階堂さんが彼氏と一緒にいるところを見たんですよ」(地元住民)

 

 いまや、押しも押されもせぬ実力派女優に成長した二階堂ふみ(23)。フルヌードを披露した『リバーズ・エッジ』は、2月のベルリン映画祭で国際批評家連盟賞に輝いたが、気になるプライベートも絶好調のようだ。

 

 二階堂といえば、過去に菅田将暉(25)や星野源(37)らとの熱愛報道があった。そんな彼女の本命は、男性ファッション誌「メンズノンノ」の元モデルで映像クリエーターの米倉強太(23)だ。2017年3月に半同棲と報じられて以降、順調に愛を育んでいる。

 

 二階堂にとって故郷・沖縄は、女優としての原点だ。これまでもメディアへのインタビューで、沖縄や戦争についての思いを臆すことなく口にしている。そんな沖縄で、いっしょに年の瀬を過ごした男性は、特別な存在に違いない。

 

 彼女が米倉と親密な仲になったのは、ほんの1年ほど前だ。

 

「2人がつき合いだしたのは、2017年2月ごろ。二階堂は坂口健太郎ら『メンズノンノ』のモデルと親しくて、その関係から米倉と知り合ったようです」(芸能関係者)

 

 この「同伴帰省」について二階堂の所属事務所に聞くと、「プライベートは本人にまかせております。結婚の予定は特にございません」と答えた。

 

 那覇の商店街を歩く2人を見た冒頭の地元住民は、その光景を振り返る。

 

「一緒にいた彼氏は、同棲しているといわれていたあの人で。一緒に帰ってきたんだ、と思いました。ずっとはしゃぎっぱなしでしたよ」

 

 故郷が、2人の絆を強めた。
(週刊FLASH 2018年3月27日・4月3日合併号)

芸能・女子アナ一覧をもっと見る

芸能・女子アナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2018年盛夏号
8月18日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

Vol.6 9月21日発売
表紙:小倉優香

詳細・購入