最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1575号
9/29・10/6合併号
9月15日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

8月31日より好評発売中!

詳細・購入

芸能・女子アナ芸能・女子アナ

芸能・女子アナ芸能・女子アナ

追悼「大杉漣さん」遠藤憲一・松重豊とのラスト座談会!芸能・女子アナ 投稿日:2018.03.14 16:00

追悼「大杉漣さん」遠藤憲一・松重豊とのラスト座談会!

 

大杉「僕ね、今回でプライムタイムっていう言葉を初めて知りましたよ」

 

松重「このドラマは深夜向きですよね」

 

大杉「『バイプレ』も、深夜枠なら田口トモロヲ君の下ネタが満載だったのに。今回は編集で切られてた(笑)」

 

遠藤「今回もシークレットゲストが豪華ですよ。テレ東さんなのに(笑)」

 

松重「僕らにもシークレットだから、現場でお会いしてびっくり」

 

大杉「こういう刺激的なモノづくりもあるんです。いやあ、僕らも頑張らないと」

 

■連絡手段はLINEグループ

 

大杉「遠藤さんがガラケーからスマホに替えたので、5人で『バイプレ・LINEグループ』を始めました。中身は、ドラマとは関係ないお話。『風邪ひいてない? 気をつけてね』とか(笑)」

 

遠藤「光石さんから紅葉の写真が送られてきて、『きれいだね』って返したり。そうしたら、その夜に『今、帰りました。女房と一杯やってます』って返信が来て。こんなふうに、日常をずっと会話するのがLINEなのか! って思っていたら、それは光石さんの送信ミスだったみたいで(笑)」

 

大杉「松ちゃんも誤爆していた!」

 

松重「僕が話しましょう(笑)。白髪を染めるため、美容院でカラーリングをしていたんです。別番組でメイクを担当してくれている方に、『ブラシとスプレー、ありますか』って送ったつもりが、『バイプレ』のグループだったんです。スルーしてくれると思ってたら、いちいちみんな、スプレーとブラシを持った写真を送ってきて……(一同爆笑)」

 

 売れっ子の5人だけあって、大変なのはスケジュールの調整。撮影は放送とほぼ同時進行だという。スタッフたちの心配をよそに、ドラマの共同生活さながらの “萌えトーク” は続いたのだった。

 

おおすぎれん
1951年生まれ 徳島県出身 2017年の『アウトレイジ 最終章』など、北野武監督作品に数多く出演。サッカー、猫好きでも知られる。2018年2月21日、心不全のため急逝

 

えんどうけんいち
1961年生まれ 東京都出身 NHK大河ドラマ『西郷どん』に勝海舟役で出演が決定。2017年は12社のCMに出演

 

まつしげゆたか
1963年生まれ 福岡県出身 現在、ドラマ『アンナチュラル』(TBS系)に出演中。Fm YOKOHAMA『深夜の音楽食堂』のパーソナリティを務める

(週刊FLASH 2018年3月6日号)

12

芸能・女子アナ一覧をもっと見る

芸能・女子アナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年初夏号
6月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入