最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1488号
10月30日号
10月16日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月10日増刊号
10月9日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第14弾】9月21日より好評発売中!

詳細・購入

芸能・女子アナ芸能・女子アナ

芸能・女子アナ芸能・女子アナ

劇団EXILE「青柳翔」13歳年下女優と「ラーメン」愛芸能・女子アナ 2018.05.22

劇団EXILE「青柳翔」13歳年下女優と「ラーメン」愛

 

 週末ともなると午前11時の開店と同時に、カウンターだけの店内はほぼ満席になる。人気ラーメン店を訪れた青柳翔(33)と山本舞香(20)は、運よく空いていた並びの席に滑り込んだ。

 

「青柳と山本は、昨夏撮影がおこなわれたドラマでの共演を機に急接近した。最近、山本は青柳のマンションを頻繁に訪れている」(芸能プロ関係者)

 

 ちょうどひと回り年が離れた2人が知りあったきっかけは、3月から配信されているネットドラマ『紺田照の合法レシピ』での共演だった。

 

 青柳は2009年、LDH所属の劇団EXILEに参加して以来、彼らを牽引する劇団の「顔」だ。2017年公開の主演映画『たたら侍』は多くの国際映画祭に出品され、青柳は米国の映画祭で最優秀主演男優賞に輝いている。

 

 一方、山本は宮沢りえ(45)らを輩出した「三井のリハウス」のCM出身。2011年、13歳のときに14代目リハウスガールに選ばれ、芸能界デビューを果たした。 

 

 注目を浴びたのは、2015年の「JR SKISKI」の広告だ。本田翼(25)、広瀬すず(19)らがブレイクするきっかけとなったこの広告で、その冬、山本のポスターが駅や電車内を埋め尽くした。

 

 現在は『王様のブランチ』(TBS系)でレギュラーを務めており、7月スタートの連続ドラマ『チア☆ダン』(TBS系)や多数の映画への出演も控える、ブレイク必至のハタチなのだ。

 

 驚くことに、本誌がラーメンデートを目撃した3日後、まったく同じ光景が繰り広げられた。午前11時過ぎ、2人はまた青柳のマンションから同じラーメン店へと向かった。

 

 双方の所属事務所は本誌の取材に、「プライベートは本人にまかせていますが、親しい友人の一人だと聞いています」(青柳)、「お友達の一人だと聞いています」(山本)とコメントした。

 

 都内には名店がたくさん。これからはおうちから少し足を延ばして、2人の行きつけラーメン店の開拓を、どうぞ!
(週刊FLASH 2018年6月5日号)

芸能・女子アナ一覧をもっと見る

芸能・女子アナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2018年秋号
10月17日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

Vol.6 9月21日発売
表紙:小倉優香

詳細・購入