芸能・女子アナ芸能・女子アナ

テレビ朝日の新人「並木万里菜アナ」学生時代は人力車バイト

芸能・女子アナ 投稿日:2018.05.28 06:00FLASH編集部

テレビ朝日の新人「並木万里菜アナ」学生時代は人力車バイト

 

 女子大生にとって、インスタグラムは日用必需品。女子アナに就職するような学生でも、それに変わりはない。この春、テレビ朝日に入社した新人・並木万里菜アナ(22)は、ミス成蹊大学に選ばれた2年生のときのプロフィールに【よく使うアプリ Instagram LINE】と自ら明かしている。

 

「憧れの女性は梨花、というおしゃれ系女子大生だった並木アナですが、アルバイトは東京・浅草で観光客を乗せて人力車を引いていた、という根性娘の顔もあります。インスタにどんな写真を載せていたのか気になりますね。ですが、最近は変な写真が流出することを恐れるテレビ局が、内定の段階で『SNSの画像は消すように』と指導するようです」(女子アナウォッチャー)

 

 学生時代の並木アナ、インスタにどんな写真を公開していたのか?

 

「更新頻度は高く、同級生の間では『インスタ女王』として有名でした。中身はきょう食べたものなど、いわゆる『インスタ映え』した画像が中心。友達に、盛った写真の撮り方を教えたりしていました」(当時の並木アナを知る人)

 

 ミスコンの頃は「人前で話すことが苦手」と言っていた彼女が、選んだ仕事はアナウンサー。肩まであった髪を、ショートカットにして社会人デビューした並木アナ。大学の先輩である高島彩アナをめざせ!

続きを見る

芸能・女子アナ一覧をもっと見る

芸能・女子アナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事