芸能・女子アナ芸能・女子アナ

打ち上げでご満悦「オダギリジョー」に近づく謎の外国人美女軍団

芸能・女子アナ 投稿日:2018.06.27 20:00FLASH編集部

打ち上げでご満悦「オダギリジョー」に近づく謎の外国人美女軍団

 

 8月公開の『連続ドラマW イアリー 見えない顔』(WOWOW)の打ち上げパーティが、5月初旬に開催された。

 

 チューリップハットに丸メガネ、ワイドパンツと、個性的なファッションで会場に現れたのはオダギリジョー(42)。
ビッグTシャツの胸元には、オダギリが「音楽の神」と讃えるトム・ウェイツの顔が大きく描かれている。

 

 パーティが始まるやビールやワインを次々にお代わりし、ずいぶんとご機嫌な様子だったというオダギリ。その独特な雰囲気は、スピーチでも健在だった。

 

「スピーチになると『WOWOW(のドラマ)は映画みたいな作り方なのでいいですね』と制作を振り返りながら、最後は『みんながハッピーで生きていけたらいいと思います。人生やっぱり楽しく生きないとね』と、風変わりなコメント。あっけにとられたスタッフもいましたね」(制作会社スタッフ)

 

 参加者をさらに驚かせた、珍事件まで起きていた。
 会場に、パーティとは無関係な外国人美女グループがどこからともなく紛れ込んでいたというのだ。

 

「スタッフ同士で相談しても、彼女たちの正体がてんでわからないんです。作品にはまったく無関係。最近、海外作品にも出演しているオダギリさんが引き寄せてしまったのか、外国人美女グループが接近していましたが、彼女たちはいつの間にかお店から消えていましたね」(同前)

 

 6時半にスタートした打ち上げパーティは、同じ会場で二次会のカラオケ大会に流れ込み、お開きになったのは、深夜2時過ぎ。
オダギリが、満足気にタクシーに乗り込んだのは言うまでもない。

続きを見る

芸能・女子アナ一覧をもっと見る

芸能・女子アナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事