最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1538号
12月3日号
11月19日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第27弾】10月31日より好評発売中!

詳細・購入

芸能・女子アナ芸能・女子アナ

芸能・女子アナ芸能・女子アナ

菅野美穂のイクメン夫「堺雅人」の得意料理はバナナ味噌汁芸能・女子アナ 投稿日:2018.07.28 06:00

菅野美穂のイクメン夫「堺雅人」の得意料理はバナナ味噌汁

 

 6月下旬、都内の高級住宅街を寄り添って歩く2人は、俳優・堺雅人(44)と女優・菅野美穂(40)夫妻だ。  

 

 どちらもフォーマルなスーツとワンピース、2人ともメガネ姿で芸能人オーラは控えめだが、夫婦仲のよさは隠しようがない。結婚6年め。いま、この一家にまた一人、新たな家族が加わろうとしている。

 

 

《この度、第2子を授かりました。冬の出産に向けて、準備を進めて参りたいと思います》(所属事務所HPより)

 

 7月19日、待望の第二子妊娠を報告した菅野。報道では妊娠5カ月で、すでに安定期に入っているという。

 

「2015年に長男を出産。徐々に女優業にも復帰していたが、今年に入ってからは新しい仕事を入れず、家庭を優先させていた。今後は体調と相談しながら仕事を選んでいくつもりのようだ」(芸能プロ関係者)

 

 一方、夫の堺はというと、家族思いの「イクメン」パパだ。

 

「家事はもちろん、保育園の送り迎えも率先しておこない、全面的に育児に協力している。2歳ながら早くもイケメンと評判の愛息にメロメロだ。料理も手伝うが、得意料理は “バナナ入り味噌汁” だとか(笑)」(キー局関係者)

 

 子宝に恵まれ、幸せ絶頂の菅野ちゃん。妻として、ママとして、奮闘は続く。

 

(週刊FLASH 2018年8月7日号)

芸能・女子アナ一覧をもっと見る

芸能・女子アナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2019年盛夏号
8月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

11月21日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入