最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1480号
8月21日28日合併号
8月6日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

4月15日増刊号
3月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第12弾】7月27日より好評発売中!

詳細・購入

芸能・女子アナ芸能・女子アナ

芸能・女子アナ芸能・女子アナ

勝地涼と結婚 前田敦子に義父のエール「社会を知らないから…」芸能・女子アナ 2018.08.07

勝地涼と結婚 前田敦子に義父のエール「社会を知らないから…」

 

 誰より早く、積極的に、君のハートを奪い取る。AKB48時代『フライングゲット』でセンターを務めた前田敦子(27)が、7月30日、勝地涼(31)と結婚した。交際半年足らずでの「フラゲ婚」だ。5月に本誌が早朝デートをスクープし、交際が明らかになったばかりだった。

 

 もともと、前田の結婚願望は強かった。 

 

 

「前田は、インタビューなどで、『26歳までに結婚したい』『絶対30歳までに子供が欲しい』と、たびたび公言していた」(芸能プロ関係者)

 

 恋愛禁止のAKB48を2012年に卒業してからは、歌舞伎役者の尾上松也(33)やアパレル会社の役員らとの交際が報じられている。そんな恋多き前田の思いを受け止めたのが、勝地だった。

 

「名だたる女優たちと噂されたモテ男だが、根はまじめで男らしい。自分を引っ張っていってくれる姿に、前田はゾッコンだった」(同前)

 

 絶対的エースが結婚を「フライングゲット」したことを、ともにAKB48の急成長を支えた「神7」の面々は次々に祝福。AKB48時代から前田を取材してきた「FLASHスペシャル」の青木宏行編集長も祝福の言葉を寄せた。 

 

「あっちゃんが7人のなかで一番に結婚したのは驚きでしたが、卒業のときにも決断は早かったですよね。今では、彼女を一人の演技派女優として応援しています。役者同士の結婚が、今後の演技の幅を広げてくれることに期待です」

 

「育ての親」である秋元康氏に、揃って結婚を報告したという2人。本誌は結婚発表の翌日、新たに前田の「親」となる勝地の父を訪ねた。

 

ーーこのたびは、おめでとうございます。 
「ありがとうございます」 

 

ーーお2人の結婚に、どのような思いですか? 
「お互いに12、13歳のときから(芸能界で仕事を)やっているから、社会を知らない。アルバイトもしたことがないわけだから。結婚をしたことで、これから2人には社会人として、しっかりやっていってもらいたいですね」

 

 社会人としての第一歩を踏み出した前田と勝地。絶対的エースには絶対的な幸せが似合う!
(週刊FLASH 2018年8月21・28日合併号)

芸能・女子アナ一覧をもっと見る

芸能・女子アナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2018年初夏号
6月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

Vol.5 7月13日発売
表紙:齋藤飛鳥

詳細・購入