芸能・女子アナ芸能・女子アナ

『チア☆ダン』撮影現場で「土屋太鳳」アイシングにホッと一息

芸能・女子アナ 投稿日:2018.08.17 11:00FLASH編集部

『チア☆ダン』撮影現場で「土屋太鳳」アイシングにホッと一息

 

 例年以上の暑さに、日本中が悩まされている今年の夏。6月下旬、出演ドラマのロケ撮影に挑んでいた土屋太鳳(23)も猛暑と戦う一人だった。

 

 ドラマ『チア☆ダン』(TBS系)で主演を務める土屋の姿は、関東近郊のあるイベント会場にあった。この日撮影されたのは、部員たちが町内会でチアダンスを披露する一幕。

 

 

 午前7時に始まった撮影は、途中悪天候に遮られたが、午後には一転好天に。夕方ころまで元気いっぱいのダンスシーンが続いた。

 

「素顔も底抜けに明るくて、現場を必ず盛り上げてくれる土屋さんですが、暑さにだけは苦戦しているようです」と明かすのは、制作関係者だ。

 

「カメラが止まると、土屋さんは休憩のため車内へ避難し、腰を重点的にアイシングしていました。あまりの暑さに、車のドアを開けっぱなしにして風を通していましたね」

 

 土屋をはじめ、石井杏奈(20)、佐久間由衣(23)、山本舞香(20)、朝比奈彩(24)ら若手女優が勢揃いする「チア☆ダン」メンバー。互いに年齢も近く、仲のよさは随一。

 

「待ち時間になると、決まってお互いの写真撮影大会が始まるんです。インスタグラムに投稿すべく、何度も何度も撮影していますね。おかげで、『時間が押しているので早く集合してください!』とスタッフから声を上げられることも」(前出・制作関係者)

 

 その光景は、まるで教師に注意される女子高生さながら。若さと友情で、土屋は暑さを吹き飛ばす。

もっと見る

芸能・女子アナ一覧をもっと見る

芸能・女子アナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事