芸能・女子アナ芸能・女子アナ

キュートすぎる「橋本環奈」ロケ現場ではついついお菓子

芸能・女子アナ 投稿日:2018.09.01 11:00FLASH編集部

キュートすぎる「橋本環奈」ロケ現場ではついついお菓子

 

 関東全域に台風が接近していた7月下旬の東京都心。一時は開催が危ぶまれたが、ドラマ『今日から俺は!!』(日本テレビ系)の打ち上げパーティは無事に開催された。

 

 10月放送開始の本ドラマは、すでにクランクアップ済み。パーティの開始時刻が近づくと、賀来賢人(29)、伊藤健太郎(21)、清野菜名(23)、ムロツヨシ(42)、吉田鋼太郎(59)、シソンヌのじろう(40)と長谷川忍(40)……とキャストらが集まってきた。

 

 

 豪華な出演陣のなかに、ひときわ「天使すぎる」可愛さで現れたのが、ヒロインの一人を演じる橋本環奈(19)だ。

 

 黒いキャスケット帽に上下真っ白なロングスカート姿で、胸元にはカラフルなデザインの入ったガーリーな服装。雨宿りの輪のなかで、共演する女性陣らと楽しそうにおしゃべりに興じていた。

 

 現在、映画にドラマにと引っ張りだこの橋本だが、にわかに話題を集めているのは彼女の「食欲」。

 
 先日おこなわれた映画『銀魂2』の舞台挨拶では、福田雄一監督(50)が「(橋本は)朝からコンビニのアメリカンドッグ食べる人だからね」と明かし、共演の小栗旬(35)も「一緒にご飯食べに行くと、すげーおいしそうに食べるから気持ちいい」と大絶賛。

 

 本人も、取材当日の朝ごはんを「ステーキ! ホテルで、モーニングステーキある! と思って頼んじゃった。だって聞かれると思ってなかったから」と照れながら回答した。

 

 そんな可愛らしいエピソードは、制作現場でも目撃されている。

 

「橋本さんは、差し入れのお菓子を隙あらば食べちゃうので、マネージャーさんに見張られています。楽屋前の廊下で見かけたときは、こっそりスナックを食べていたことも。撮影の合間にも気さくに笑うサバサバした性格の持ち主で、親しみやすくスタッフからの人気は絶大ですね」(制作関係者)

 

 なんとも、天使すぎます。

続きを見る

芸能・女子アナ一覧をもっと見る

芸能・女子アナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事