最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1534号
11月5日号
10月21日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第26弾】9月27日より好評発売中!

詳細・購入

芸能・女子アナ芸能・女子アナ

芸能・女子アナ芸能・女子アナ

岡村隆史、お持ち帰り20代美女と「2020年のどさくさ婚」目指す芸能・女子アナ 2018.09.28

岡村隆史、お持ち帰り20代美女と「2020年のどさくさ婚」目指す

 

 お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史(48)が、20代美女と音楽フェスでデートを楽しみ、その後、自宅に連れて帰ったと9月27日発売の『女性セブン』が報じた。
 

 

 同誌によると、9月17日、岡村はお台場で開催された日本最大級のエレクトロニック・ダンス・ミュージックの祭典『ウルトラジャパン』に知人男性と女性の3人で行き、イベント終了後、彼女と2人で自宅に帰ったという。岡村はこの音楽フェスの常連で、ノリノリで踊っていたそうだ。

 

 

 同誌発売の翌28日深夜、岡村はラジオ番組『岡村隆史のオールナイトニッポン』で冒頭からこの話題に言及。家に泊まったのは彼女ではなく友人男性と報道を否定した上で、こう話す。

 

「ほんまの彼女やったらそんな丸出しで、ウルトラジャパンで踊りませんよ。あんなビジョンに映って、全世界に流れてるんですよ。そんなとこに彼女連れて行かないですよ」

 

 確かに、ウルトラジャパンはネットで生中継されており、また芸能人も数多く来場している。内密にデートするようなイベントではない。だが、「2020年のどさくさ婚のために、今、種をまいている状態です。この先どうなるかわかりませんよ」と、今後の可能性も語っており、まんざらでもない様子だった。

 

 岡村といえば、人気バラエティ番組『めちゃ×2イケてるッ! 』(フジテレビ系)の「オファーがきましたシリーズ」で、SMAPやEXILEのライブに乱入、彼らに負けない踊りを披露するなど、そのダンス力には定評がある。
 マイケル・ジャクソンに憧れ、中学生の頃から大阪のダンスチームに所属し、「キッド」の名でブレイクダンスを踊っていた。そんな雄姿を、彼女にも見せたかったのだろうか。

 

 岡村は独身の今田耕司、チュートリアル・徳井義実、ピース・又吉直樹らと「アローン会」を結成しているが、ようやく遅い春が来たのかも。

芸能・女子アナ一覧をもっと見る

芸能・女子アナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2019年盛夏号
8月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

9月27日発売
表紙:川崎 あや/桃月 なしこ

詳細・購入