最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1512号
4月30日号
4月16日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月10日増刊号
10月9日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第20弾】3月29日より好評発売中!

詳細・購入

芸能・女子アナ芸能・女子アナ

芸能・女子アナ芸能・女子アナ

テレ朝「松尾由美子アナ」結婚で、隠れ巨乳を独占する男芸能・女子アナ 2018.09.30

matsuoyumi_テレ朝「松尾由美子アナ」結婚で、隠れ巨乳を独占する男

 

 9月27日、テレビ朝日の松尾由美子アナ(39)が結婚していたことが報じられた。お相手は年下、指揮者の川瀬健太郎氏(33)。
 


 松尾アナがアシスタントを務める『題名のない音楽会』での共演をきっかけに、昨年8月ごろから交際を開始、今年9月に入って入籍したという。

 

 

 9月10日に東京・六本木ヒルズのテレ朝近くで目撃されたときは結婚指輪をしていなかったが(写真)、その後に籍を入れたのだろうか。

 

 お相手の川瀬氏は幼稚園の夢が「しきしゃ」。東京音楽大学を卒業し、現在は名古屋フィルや、神奈川フィルで指揮者を務める。若手ながら、その実力は高く評価されている。

 

「川瀬氏は、指揮棒を振るっていないときは、一日中楽譜とにらめっこしているような人。ときには作曲家が愛読していた哲学書まで読んで、曲を理解し解釈しようとするそうで、ひとことでいうと音楽バカです」(クラシック関係者)

 

 ふつうなら、ほったらかしにされる新妻が不安になるところだが、松尾アナに限っては大丈夫そうだ。

 

「松尾アナは早朝の『グッド! モーニング』のメインキャスターなので、ウイークデーは毎日午前1時に起床し、2時に出社。これに『題名のない音楽会』があるので、会社に住んだほうがいいくらい、と自虐的に言っているほど。忙しい2人ですから、お互い干渉しあわなくてちょうどいいのでしょう」(女子アナウォッチャー)

 

 隠れ巨乳で有名な松尾アナが結婚してしまったのは悔しいが、どうやらお似合いの2人のようだ。

【関連記事】

・高級マンションにベンツ…無職の元極楽・山本がセレブ生活送れる理由

・偏差値72の天才「愛子さま」が書かれた作文がすごすぎる

・小林麻央を「ステージ4」に追い込んだ2人の医師を直撃!

芸能・女子アナ一覧をもっと見る

芸能・女子アナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2019年新年号
12月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

3月8日発売
表紙:白石麻衣

詳細・購入