芸能・女子アナ芸能・女子アナ

テレ朝「松尾由美子アナ」結婚で、隠れ巨乳を独占する男

芸能・女子アナ 投稿日:2018.09.30 16:00FLASH編集部

テレ朝「松尾由美子アナ」結婚で、隠れ巨乳を独占する男

 

 9月27日、テレビ朝日松尾由美子アナ(39)が結婚していたことが報じられた。お相手は年下、指揮者の川瀬健太郎氏(33)。
 


 松尾アナがアシスタントを務める『題名のない音楽会』での共演をきっかけに、昨年8月ごろから交際を開始、今年9月に入って入籍したという。

 

 

 9月10日に東京・六本木ヒルズのテレ朝近くで目撃されたときは結婚指輪をしていなかったが(写真)、その後に籍を入れたのだろうか。

 

 お相手の川瀬氏は幼稚園の夢が「しきしゃ」。東京音楽大学を卒業し、現在は名古屋フィルや、神奈川フィルで指揮者を務める。若手ながら、その実力は高く評価されている。

 

「川瀬氏は、指揮棒を振るっていないときは、一日中楽譜とにらめっこしているような人。ときには作曲家が愛読していた哲学書まで読んで、曲を理解し解釈しようとするそうで、ひとことでいうと音楽バカです」(クラシック関係者)

 

 ふつうなら、ほったらかしにされる新妻が不安になるところだが、松尾アナに限っては大丈夫そうだ。

 

「松尾アナは早朝の『グッド! モーニング』のメインキャスターなので、ウイークデーは毎日午前1時に起床し、2時に出社。これに『題名のない音楽会』があるので、会社に住んだほうがいいくらい、と自虐的に言っているほど。忙しい2人ですから、お互い干渉しあわなくてちょうどいいのでしょう」(女子アナウォッチャー)

 

 隠れ巨乳で有名な松尾アナが結婚してしまったのは悔しいが、どうやらお似合いの2人のようだ。

もっと見る

芸能・女子アナ一覧をもっと見る

芸能・女子アナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事