芸能・女子アナ芸能・女子アナ

テレ朝「弘中綾香アナ」酔うと「お前童貞だろ」の毒舌

芸能・女子アナ 投稿日:2018.10.06 06:00FLASH編集部

テレ朝「弘中綾香アナ」酔うと「お前童貞だろ」の毒舌

 

 傘を携えて東京・六本木のテレビ朝日から現われたのは、弘中綾香アナ(27)だ。9月某日、バッグも持たずに社屋から出てくると、路線バスに乗り込み、表参道へ。

 

「じつは隠れ巨乳で、ユッサユッサさせながら局内を歩いています」(テレ朝中堅局員)という証言さながらに、この日は体のラインがわかるセーターを着た弘中アナ。

 

 

 バスを降りると、美容院が入居するビルに入っていった。わずかな空き時間でも、彼女がかわいさを磨くのには理由がある。

 

「テレ朝は、弘中アナをさらに起用していく方針なんです。『アメトーーク!』や『ロンドンハーツ』など、高視聴率を稼いできたバラエティ番組の視聴率に陰りが見えてきています。テコ入れを図りたくても、バラエティが得意な局アナが、弘中アナくらいしかいないのです」(別のテレ朝局員)

 

 弘中アナは、『ミュージックステーション』、『激レアさんを連れてきた。』などでのMCぶりが評価されているという。

 

「ドラマへの起用に続き、『Qさま!!』の特番や、10月3日からの新番組『アナ行き!』にも出演します」(同前)

 

 2018年6月に報じられた、ロックバンド「ONE OK ROCK」のリーダー兼ギタリストのToruとの交際は……。

 

「順調に、まだ続いていると聞いています。弘中アナの父親は、『タトゥーを入れている男は許さん!』と反対していたそうですが」(芸能関係者)

 

 番組で見せる毒舌ぶりは、プライベートで磨かれている。

 

「よく飲みに行くのは、若手イケメン局員。“弘中会” と称し、3、4人ほど連れてますね。お酒が進むと、『お前童貞だろ!』みたいな下ネタが飛び交います」(前出のテレ朝局員)。

 

 武器は、かわいさと毒舌。胸中に秘めた野心は、さらに膨らむ。
(週刊FLASH 2018年10月16・23日合併号)

続きを見る

芸能・女子アナ一覧をもっと見る

芸能・女子アナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事