最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1488号
10月30日号
10月16日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月10日増刊号
10月9日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第15弾】10月19日より好評発売中!

詳細・購入

芸能・女子アナ芸能・女子アナ

芸能・女子アナ芸能・女子アナ

長澤まさみ『コンフィデンスマンJP』打ち上げの肉に満面の笑み芸能・女子アナ 2018.10.08

 

 9月上旬、川沿いのお洒落なバーベキューレストランに姿を見せたのは、女優の長澤まさみ(31)だ。この日おこなわれたのは、映画『コンフィデンスマンJP』の打ち上げパーティ。

 

 人気を博した今年の春の月9ドラマは、映画化を発表していたが、すでにその映画の撮影も終え、出演者やスタッフは労をねぎらい合っていた。

 

 

「お肉好きな “肉食女子” である長澤さんのために、このお店が選ばれたと聞いています。会場では、外のテラスでレストランスタッフがバーベキューを焼いてくれ、食べたい客は自らお皿を持ってテラスに並ぶというシステムでした。

 

 長澤さんはその説明を受けると、すかさずバーベキューを覗き込み、焼きあがった大量のお肉を見つけて満面の笑みを浮かべていましたね」(制作関係者)

 

 ドラマでは、主演の東出昌大(30)、小日向文世(64)との軽快な掛け合いで視聴者を楽しませていたが、仲のよさはカメラの外でも同様だという。

 

「打ち上げが始まると、長澤さんはビール片手に明るく挨拶回りをしていました。やはり主演3人の絆は深いようで、東出さん、小日向さんとワイワイ談笑している姿も、場を盛り上げていましたね。

 

 映画版の香港ロケでは、3人でよく食事に出かけていたようです。小日向さんが長澤さんに冗談を言って、長澤さんがタメ口で反撃、それを東出さんが笑って見守っているという、見事な “チームワーク” ですね」(前出・制作関係者)

 

 ドラマ『コンフィデンスマンJP』の出演で、ザテレビジョンドラマアカデミー賞で主演女優賞を受賞し、この11月には舞台『メタルマクベス disc3』の出演を控える長澤。

 

 ますます活躍の幅を広げる彼女を支えているのは、なんとも頼もしいチームワークだった。

芸能・女子アナ一覧をもっと見る

芸能・女子アナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2018年秋号
10月17日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

Vol.6 9月21日発売
表紙:小倉優香

詳細・購入