芸能・女子アナ芸能・女子アナ

おしゃれな私服に定評「川口春奈」は、体型維持に余念なし

芸能・女子アナ 投稿日:2018.10.09 11:00FLASH編集部

おしゃれな私服に定評「川口春奈」は、体型維持に余念なし

 

 レースの黒いブラウスにワイドパンツ、丸メガネ……と、ファッション誌から抜け出してきたようなお洒落な私服姿で姿を現したのは女優川口春奈(23)。

 

 この日は、ドラマ『ヒモメン』(テレビ朝日系)の収録を終えたところ。「お疲れさまです」とスタッフらに手を振りながら、現場を後にした。

 

 

 川口といえば、たびたび注目を集めるのはインスタグラムのプライベート感たっぷりの投稿だ。変装もせずに日中の都内で電車移動している姿や、上下ボーダー姿のちょっとおかしな(⁉)私服姿を投稿し、ファンを驚かせている。

 

 9月27日には、旅行先のパリで自身の困り顔のアップ写真を投稿。

 

「スーツケースは壊れているし教会で買った大切な人へのお土産を多分ホテルに忘れてきた、、」とコメントを添え、がっかりした表情を見せた理由を明かした。

 

 ともすると、その素顔は “天然キャラ” なのかと思わせるが……。

 

「かなりの人見知りだが、性格はさばさばしていて親しみやすい。体型維持に余念がなく、ジム通いを欠かさない」(キー局関係者)

 

 さすがは、ティーンモデルとしてデビューし、現在も女性ファッション誌でモデルを務めるだけあって、美しさのキープにはストイックな様子。

 

「洋服好きで、海外ブランドものをよく着ている」(同前)というから、困り顔を見せていても、今回のパリ旅行は、ファッション好きな川口にとって至福の時間なのだろう。

 

もっと見る

芸能・女子アナ一覧をもっと見る

芸能・女子アナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事