最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1537号
11月26日号
11月12日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第27弾】10月31日より好評発売中!

詳細・購入

芸能・女子アナ芸能・女子アナ

芸能・女子アナ芸能・女子アナ

デキちゃった再婚「上原多香子」の妊婦写真芸能・女子アナ 投稿日:2018.10.17 06:00

デキちゃった再婚「上原多香子」の妊婦写真

 

 10月8日の昼下がり、都内のマンションから一人、外出する上原多香子の姿があった。マスク姿は以前と変わりないが、大きく違うのは、ふっくらとしたお腹。歩みは街行く人々よりワンテンポ遅い。バスと電車を乗り継いで向かった先は下北沢。友人男性と合流し、たこ焼き店へ入った。

 

「最近も劇団員仲間たちと、ときどき外食しているようです。お酒好きな上原さんは、妊娠後はノンアルコールビールを飲んでいます」(演劇関係者)

 

 

 食事を終えると劇場へ。この日のお目当ては、夫で演出家のコウカズヤ氏の舞台に出演する芸人の単独ライブだった。身重の体で「内助の功」を発揮していたのだ。

 

 コウ氏がSNSを通じて再婚と上原の懐妊を報告したのは、その2日後の10月10日のこと。関係者によれば、2人は9月13日に入籍し、12月末に第一子が誕生予定だという。

 

「コウさんはこの秋、『もうじき子供が生まれる』と、周囲に嬉々として話していました。出産が待ち遠しい様子でしたね」(別の演劇関係者)

 

 コウ氏との再婚前には、こんな目撃談がある。

 

「上原はお酒が入ると、ボディタッチが増えるタイプ。恋人のコウが同席している飲み会で、別の男性にベタベタすることもしばしばだった」(上原の知人)

 

 そんな上原を、コウ氏が変えた。地に足のついた人生を上原と歩む決意を固めたコウ氏の声を聞こうと、稽古場を訪ねた。姿を見せたコウ氏に声をかけると、愛想よく「ご苦労さまです!」とだけ答え、稽古場に戻っていった。

 

 2人が入籍した9月13日。この日は、2018年の暦では「大安」、何を始めるにもよい「一粒万倍日」。

 

(週刊FLASH 2018年10月30日号)

芸能・女子アナ一覧をもっと見る

芸能・女子アナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2019年盛夏号
8月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

9月27日発売
表紙:川崎 あや/桃月 なしこ

詳細・購入