芸能・女子アナ芸能・女子アナ

新恋人とデート報道「竹内由恵アナ」恋すると意外に大胆

芸能・女子アナ 投稿日:2018.10.25 11:00FLASH編集部

新恋人とデート報道「竹内由恵アナ」恋すると意外に大胆

 

 10月10日、テレビ朝日のある六本木ヒルズを歩く竹内由恵アナ(32)。彼女が「週刊文春」に新恋人とのデートをキャッチされたのは、この10日後だった。

 

 

 今度のお相手は、医療関係の仕事につく同世代の男性。六本木ヒルズ近くの高級スーパーで、変装もせず手つなぎデートをしていたという。

 

 現在、『報道ステーション』で、月~木曜のスポーツコーナーと金曜のメインキャスターを担当。さわやかな笑顔が人気の竹内アナだが、実は恋すると意外に大胆なタイプ。

 

「2014年ごろに交際していたイケメン電通マンのデートでは、激しくボディタッチしたり、酔って彼の耳元で囁いている姿が目撃されています。

 

 その次の彼は、テレ朝の先輩・前田有紀さんの元カレであるバスケの田臥勇太選手。忙しい仕事の合間を縫って、栃木県宇都宮市の田臥選手の自宅まで会いに行っていましたが、今年春には破局しました」(女子アナウォッチャー)

 

 今年5月には、参加した合コンの二次会で、「前の彼は過ち」と苦笑いしていたことを報じられている。新しい彼とはまだ交際2カ月というが、今度は「過ち」ではない恋のはずだ。

続きを見る

芸能・女子アナ一覧をもっと見る

芸能・女子アナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事