最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1537号
11月26日号
11月12日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第27弾】10月31日より好評発売中!

詳細・購入

芸能・女子アナ芸能・女子アナ

芸能・女子アナ芸能・女子アナ

洋服ブランドも立ち上げた「柴咲コウ」1年ぶりのドラマ現場撮芸能・女子アナ 投稿日:2018.11.24 11:00

洋服ブランドも立ち上げた「柴咲コウ」1年ぶりのドラマ現場撮

 

 ちょっぴり疲れたお母さん……に見えたのは、あの大河女優だった。柴咲コウ(37)は、神奈川県内のとある商店街でドラマの撮影に臨んでいた。

 

 子役の手を引き商店街に立ち尽くす柴咲。シリアスなシーンなのだろう、たたずまいには真剣さが滲んでいた。

 

 

 2017年放送のNHK大河ドラマ『おんな城主 直虎』の撮影を終えて以来、本格的な演技に挑むのは約1年ぶりになる。

 

「2016年にIT企業を立ち上げたころから、作品をきちんと理解して出演することを大切にしている。今作は、そんな柴咲が本気で挑む注目作だ」(芸能プロ関係者)

 

 5月には「MuseK」名義で、新曲をネット配信。さらに10月には、自身がデザインも手がけるファッションブランド「MES VACANCES(ミ ヴァコンス)」を立ち上げ、記者会見も開くなど、マルチに活躍中だ。

 

 ブランド立ち上げ会見で、柴咲はこう話している。

 

「たくさんの方とかかわり、ドラマだったり映画、アーティスト活動をしてきたので、違う手法でもの作りをできるんじゃないかと思って、ブランドを立ち上げました」

 

 多方面で「もの作り」をしている柴咲が、これぞと惚れ込んで本気で取り組むという新ドラマに、期待は高まるばかりだ。

芸能・女子アナ一覧をもっと見る

芸能・女子アナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2019年盛夏号
8月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

9月27日発売
表紙:川崎 あや/桃月 なしこ

詳細・購入