芸能・女子アナ芸能・女子アナ

DA PUMPの「DAICHI」彼女は10歳年上の公認会計士

芸能・女子アナ 投稿日:2018.12.19 06:00FLASH編集部

DA PUMPの「DAICHI」彼女は10歳年上の公認会計士

 

 2018年のエンタテインメント界は、DA PUMPが席巻した。『U.S.A.』のダサカッコいい「いいねダンス」と、つい口ずさんでしまう軽快なユーロビートに乗って、彼らは復活を遂げた。『NHK紅白歌合戦』には16年ぶり、文句なしの選出である。

 

 2009年に加入し、今回紅白に初めて出場するメンバーのDAICHI(ダイチ、30)には、ブレイクを支えた女性がいる。

 

 

 イメージカラーから「ピンクの人」として注目を集めるDAICHIは、幼いころ、DA PUMPに憧れてダンスを始めた最年少メンバーだ。「和ませ担当」としてかわいがられる弟キャラらしく、彼女は10歳年上の “セレブお姉さん” だった。

 

「お相手は40歳の公認会計士。高級マンションに住み、高級車に乗るキャリアウーマンで、仕事ぶりは確か。2人は近い将来の結婚を見据えて、真剣に交際している」(2人を知る関係者)

 

 12月上旬、都内でおこなわれたDA PUMPメンバーとスタッフの忘年会にも、女性は姿を見せていた。ISSAの誕生日祝いを兼ねた会がお開きになったのは、深夜3時。

 

 DAICHIと女性、YORI(38)の3人で、DAICHIの運転する車に乗り込んだ。車に向かうDAICHIと女性の手はつながれていて、ラブラブっぷりを見せつける。

 

 途中でYORIを降ろし、向かったのは女性の住む都内の高級マンションだ。車を降りた2人は、部屋へと消えたのだった。

 


(週刊FLASH 2019年1月1、8、15日合併号)

続きを見る

芸能・女子アナ一覧をもっと見る

芸能・女子アナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事