芸能・女子アナ芸能・女子アナ

テレ東・鷲見玲奈VS.テレ朝・三谷紬の真剣勝負/サッカー好き

芸能・女子アナ 投稿日:2018.12.21 16:00FLASH編集部

テレ東・鷲見玲奈VS.テレ朝・三谷紬の真剣勝負/サッカー好き

 

 テレビ東京の若手エース「鷲見玲奈アナ」と、テレビ朝日の新星「三谷紬アナ」。いま、女子アナファンを賑わせる「2大ピチピチ女子アナ」の実力を比べる5番勝負を、とくとご覧あれ!

 

 

●サッカー好き対決

 

 

 2人の共通の趣味はサッカー。三谷アナは日本代表を応援したくて「絶対に負けられない戦い」でお馴染みのテレ朝へ。

 

「大学時代、男子のサッカーサークルでマネージャーから始めて、のちに『監督』に昇格。選手のポジションを決めたり、戦術を指示したりしていました」(三谷アナの知人)

 

 入社後、サッカー番組でほかの女子アナと対決。ボールを自慢の胸でトラップしたが、シュートは力なく、あらぬ方向へ……。

 

 一方の鷲見アナは……。

 

「兄、弟の影響で地元小学校の女子サッカークラブに通い、全国大会にも出場しています」(鷲見アナの知人)

 

 入社後、スポーツ番組でパラスポーツのサッカーに挑戦したときは派手に転んでしまったが……実践までともなった、鷲見アナに軍配。

 

 ということでこの勝負、鷲見アナの勝ち!


(増刊FLASH DIAMOND 2018年11月10日号)

続きを見る

芸能・女子アナ一覧をもっと見る

芸能・女子アナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事