最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1508号
4月2日号
3月19日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月10日増刊号
10月9日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第19弾】2月22日より好評発売中!

詳細・購入

芸能・女子アナ芸能・女子アナ

芸能・女子アナ芸能・女子アナ

TOKIOは「厄除け」自粛…ジャニーズ初詣を現場撮!芸能・女子アナ 2019.01.07

 

 元日未明、厄除けで有名な川崎大師に、女性たちが詰めかけた。お目当ては、ジャニーズ事務所恒例の初詣だ。

 

 トップの画像は、後列左から山下智久、KAT-TUNの亀梨和也、嵐の櫻井翔、関ジャニ∞の丸山隆平、V6の岡田准一、中列左から、嵐の大野智と関ジャニ∞の村上信五、前列が嵐の相葉雅紀という超豪華なメンバーが揃っている。

 

 

「例年より警備員が多く、照明を暗くした厳戒態勢でした。人数把握のためか、初めてファンにリストバンドが配られました」(見学したファン)

 

左から嵐の松本潤、二宮和也

左からSexy Zoneの中島健人、KinKi Kidsの堂本剛、堂本光一

 

 多数のジャニーズタレントが参加したが、例年姿を見せる「TOKIO」は、現われなかった。

 

「2018年はトラブル続きだったジャニーズ。なかでも、元TOKIOの山口達也が起こした強制わいせつ事件は、いまだに尾を引いている。4人のメンバーは真っ先に厄払いしたいところだろうが、今回は初詣を自粛した」(芸能関係者)

 

 アイドルであり、ロックバンドでもあるTOKIOにとって、2019年はデビュー25周年。だが、計画されていた全国ツアー、アルバム制作は頓挫を余儀なくされている。ベーシスト・山口を欠いたまま、音楽活動の再開はあり得るのか。

 

「事務所内にも時期尚早との声がある。またCDの売り上げは近年2、3万枚にとどまっていた。ただ長瀬智也は音楽活動に前向き。バンド復帰があるなら、9月21日のデビュー25周年記念日。この日に再出発すればひとつの節目になる。逆に言えば、この日になければ再開はない」(音楽関係者)

 

 記念日までに、厄を落とせるか。


(週刊FLASH 2019年1月22日号)

【関連記事】

・TOKIO松岡昌宏「あなたは病気です」と山口達也に宣言した男気

・さんま「城島茂」にTOKIO加入を申し出るも即座に却下される

・滝沢秀明、ジャニー社長の誕生日会を仕切るもケーキが入らず 

芸能・女子アナ一覧をもっと見る

芸能・女子アナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2019年新年号
12月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

3月8日発売
表紙:白石麻衣

詳細・購入