最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1567号
7月21日号
7月7日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

7月7日より好評発売中!

詳細・購入

芸能・女子アナ芸能・女子アナ

芸能・女子アナ芸能・女子アナ

秋山莉奈のイケメン夫が「競艇遠征」密会不倫芸能・女子アナ 投稿日:2019.01.22 00:00

秋山莉奈のイケメン夫が「競艇遠征」密会不倫

直撃時の後藤選手

 

 12月には、同じように広島県へ。また福井県でのレースの前日に、石川県にも泊まった。飛行機や宿泊費は彼が出したが、チェックアウト延長の料金や、空港への移動費は、彼女が自分で払ったという。

 

「彼は、奥さんに内緒のカードで支払いをしてましたね。どちらのときも、私の部屋で関係を持ちました。彼は『Rちゃんのルックスが、いちばん好みだ』と言ってくれた。

 

 あと、バストの大きなカノジョは初めてだったそうです(笑)。金髪だった彼に、『黒髪のほうが似合う』と言ったら、次に会うとき黒くしてきた。かわいいと思った」(同)

 

クリスマスプレゼントのネックレス

 

 だが、次第に2人は喧嘩が多くなった。

 

「賞金をたくさん稼いでいるのに、連れていってくれる店はいつもチェーンの居酒屋。石川でもらったクリスマスプレゼントは、1万5000円のネックレスでした。

 

 なのに、あるとき彼と話していて、私の前に、奥さんに隠れてつき合っていた女性とは、カウンターのお寿司屋さんに行ってたことを知った。九州の女性です。その女性と比べて、私が大切にされていないことが、悲しかった」(同)

 

 だからRさんは、1月15日からの福岡遠征に誘われて、行くのが楽しみだったという。

 

「なのに1月8日に、一方的にLINEでドタキャンされたんです。《14日なんだけど、夜が祝勝会になっちゃったから》とあったけど、約束していたのは13日で、噓をつかれた。LINEで大喧嘩、最後は彼にブロックされて、終わりました」(同)

 

 彼からドタキャンを謝る言葉は最後までなかった。13日、本誌は1人で福岡空港に降り立った後藤選手に声をかけた。彼の薬指には、オシリーナとの結婚指輪があった。

 

――Rさんという方と不倫関係にあると聞いた。

 

「いや、ないですよ。彼女の言うことはたぶん全部噓です」

 

 だが徳島、広島、石川と地名を出すと、遠征先で会ったことを認めた。しかし、彼の主張は、Rさんの告白とは正反対だった。

 

「食事には行ってます。でも男女の関係では絶対にない。確かにパーティで会って、渋谷で友人と食事をした。でもその夜に『つき合ってほしい』みたいなことは言ってません。

 

 逆に彼女のほうから、男性を紹介してくれと。その打ち合わせで、2人で渋谷で会ったんです。そのとき徳島に行きたいと言われた。徳島で友達を紹介するつもりだったけど、誰も来なかったので2人で食事した。

 

 そうしたら、それをネタに脅されて、家族関係を壊すぞと言われ……。次は〇〇に連れていけとかで、旅費を出すことになるし、プレゼントをしろとか」(後藤選手、以下同)

 

 Rさんに脅されていた、と繰り返す。だが本誌が入手したLINE画像では、親しげに部屋番号を伝えている(本誌に掲載)。

 

「短い話は部屋でもしましたけど、長くなりそうならロビーに行ったりしました。部屋で男女の仲にはなってない。九州の女性との不倫もないです。福岡の祝勝会は、理由を作っただけです。距離を取りたかった」

 

 直撃の後の福岡のレースは、怪我を理由に欠場。その後二度、彼に話を聞いたが、同じ主張を繰り返した。

 

 どこまでも平行線の2人の主張。ただ、どちらが本当だとしても、既婚者の後藤選手が徳島にRさんと行った軽率な振舞いが、すべての始まりだったのだ。

 


(週刊FLASH 2019年2月5日号)

12

芸能・女子アナ一覧をもっと見る

芸能・女子アナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年初夏号
6月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月14日発売
表紙:伊藤純奈、北野日奈子、佐々木琴子、新内眞衣、鈴木絢音、寺田蘭世、堀未央奈、山崎怜奈、渡辺みり愛

詳細・購入