最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1567号
7月21日号
7月7日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

7月7日より好評発売中!

詳細・購入

芸能・女子アナ芸能・女子アナ

芸能・女子アナ芸能・女子アナ

元BiS「プー・ルイ」KEYTALKのギタリストと同棲中芸能・女子アナ 投稿日:2019.01.23 11:00

元BiS「プー・ルイ」KEYTALKのギタリストと同棲中

 

 クリスマスの夜、アイドルのプー・ルイ(28)の姿は都内のしゃぶしゃぶ店にあった。デートの相手は、人気バンド「KEYTALK」の小野武正(30)。しゃぶしゃぶ店に向かう途中、おしゃべりに夢中なプー・ルイを小野が優しく見守る。

 

「つき合い始めてから、もう5年以上になると聞いています。同棲期間も長いんじゃないかな」(2人を知る関係者)

 

 

 2人は「音楽仲間の間では公認のカップル」(同前)だという。

 

「プー・ルイは、20歳だった2010年に『アイドルグループがやりたい』と『BiS』を結成、リーダーになった。樹海でほぼ全裸で走り回るミュージックビデオを公開するなど、型破りなアイドルとして人気に。

 

 2014年の解散ライブは、横浜アリーナを満員にして伝説になった。その後、BiSを再結成をしたりもしたが、いまプー・ルイは5人組『BILLIE IDLE(R)』で活躍している」(音楽関係者)

 

 一方の小野はギタリストであり、バンドのリーダー。小野が率いるKEYTALKは、音楽フェスではメインステージを張るほど、若者に人気のバンド。CMやドラマ・アニメなどとのタイアップも多く、事務所の稼ぎ頭だ。

 

 ディナー後は、近隣のファッションビルに向かい、アパレルショップから家具まで、多くの店を覗いた2人。2時間以上も仲睦まじく買い物を楽しんで、帰路へ。

 

 本誌の取材に対し、それぞれの所属事務所は「プライベートのことは、本人に任せております」と回答した。いつまでもお幸せに!


(週刊FLASH 2019年2月5日号)

芸能・女子アナ一覧をもっと見る

芸能・女子アナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年初夏号
6月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月14日発売
表紙:伊藤純奈、北野日奈子、佐々木琴子、新内眞衣、鈴木絢音、寺田蘭世、堀未央奈、山崎怜奈、渡辺みり愛

詳細・購入