最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1566号
7月14日号
6月30日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

6月26日より好評発売中!

詳細・購入

芸能・女子アナ芸能・女子アナ

芸能・女子アナ芸能・女子アナ

岡山の奇跡「桜井日奈子」ロケで見せた膝小僧もかわいすぎる芸能・女子アナ 投稿日:2019.01.26 06:00

岡山の奇跡「桜井日奈子」ロケで見せた膝小僧もかわいすぎる

 

 1月上旬、桜井日奈子(21)は、ヒロインを務めるドラマ『僕の初恋をキミに捧ぐ』(テレビ朝日系)のロケに臨んだ。

 

 桜井といえば、2014年の「岡山美少女・美人コンテスト」でグランプリを獲得したことがきっかけで芸能界入りし、「岡山の奇跡」と話題になった。現在は21歳だ。

 

 

 お気に入りのハンドウォーマーで暖を取る姿も、「奇跡的」な可愛さだ。ベンチコートの下にのぞく制服姿と、ちらりと見える膝小僧がまぶしい。この日は屋内外で出入りの多い撮影だったが、休憩中も元気そのもの。

 

「高校が舞台とあって同年代の共演者が多く、現場は和気あいあいとしている。制服姿での撮影に、みんなで『寒い〜』と言いながら楽しそうに談笑していた」(番組関係者)

 

 土曜23時放送の『僕キミ』は、深夜帯ということもあって、初回視聴率は3.3%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)と苦戦。だが桜井は、いたって前向きだ。ドラマ放送翌日の夜には、ツイッターに感謝と意気込みを投稿している。

 

《僕キミ第1話見てくださった皆様、ありがとうございました。
いかがでしたか? この作品の放送を楽しみに一週間また頑張ろう!! と思ってもらえるような見てくださる皆様の楽しみだったり、活力になれたら嬉しいです》

 

 ドラマに映画にCMに、さらに最近では「TikTok」に挑戦し始めたりと、着実に活躍の場を広げている。2019年も、その可愛らしい膝小僧をバネに、さらなる飛躍が必至だ。

芸能・女子アナ一覧をもっと見る

芸能・女子アナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年初夏号
6月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月14日発売
表紙:伊藤純奈、北野日奈子、佐々木琴子、新内眞衣、鈴木絢音、寺田蘭世、堀未央奈、山崎怜奈、渡辺みり愛

詳細・購入