芸能・女子アナ芸能・女子アナ

藤田ニコル発見撮「クリスマスイブ」にママと買ったものは…

芸能・女子アナ 投稿日:2019.01.27 11:00FLASH編集部

藤田ニコル発見撮「クリスマスイブ」にママと買ったものは…

 

 テレビに雑誌にアパレルブランドの立ち上げに、藤田ニコル(20)は2018年も止まることなく駆け抜けた。仕事の充実ゆえに、プライベートはすっかりお留守。

 

 高校3年生以降につき合った彼氏は「全員同業者」とぶっちゃけているが、今は恋愛している暇もない。フリーを公言するにこるんが、20歳のクリスマスイブを一緒に過ごしたのは……。

 

 

「これ、カワイくない?」

 

 12月24日の午後、にこるんは、都内のデパートにいた。デートのお相手は同業彼氏……ではなく、お馴染みの母、通称「ままるん」だ。キャップとマスクで変装したにこるんに、周囲はまったく気がつかない。ままるんは、藤田がプロデュースするブランドのパーカーをご着用。

 

 この日は、娘から母へのクリスマスプレゼント探しだったよう。洋服からバッグ、インテリア用品まで、歩きまわること約2時間。手に取ったのは約5万円の漆塗りの高級重箱だった。お支払いはもちろん、にこるん持ちだ。

 

 いくら売れっ子になっても、母娘の絆はがっぷり4つ。20歳のイブは「肩透かし」で、彼氏とのクリスマスデートは2019年末まで持ち越し!

 

(週刊FLASH 2019年2月5日号)

続きを見る

芸能・女子アナ一覧をもっと見る

芸能・女子アナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事