最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1513号
5月7日・14日・21日合併号

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月10日増刊号
10月9日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第20弾】3月29日より好評発売中!

詳細・購入

芸能・女子アナ芸能・女子アナ

芸能・女子アナ芸能・女子アナ

藤田ニコル発見撮「クリスマスイブ」にママと買ったものは…芸能・女子アナ 2019.01.27

 

 テレビに雑誌にアパレルブランドの立ち上げに、藤田ニコル(20)は2018年も止まることなく駆け抜けた。仕事の充実ゆえに、プライベートはすっかりお留守。

 

 高校3年生以降につき合った彼氏は「全員同業者」とぶっちゃけているが、今は恋愛している暇もない。フリーを公言するにこるんが、20歳のクリスマスイブを一緒に過ごしたのは……。

 

 

「これ、カワイくない?」

 

 12月24日の午後、にこるんは、都内のデパートにいた。デートのお相手は同業彼氏……ではなく、お馴染みの母、通称「ままるん」だ。キャップとマスクで変装したにこるんに、周囲はまったく気がつかない。ままるんは、藤田がプロデュースするブランドのパーカーをご着用。

 

 この日は、娘から母へのクリスマスプレゼント探しだったよう。洋服からバッグ、インテリア用品まで、歩きまわること約2時間。手に取ったのは約5万円の漆塗りの高級重箱だった。お支払いはもちろん、にこるん持ちだ。

 

 いくら売れっ子になっても、母娘の絆はがっぷり4つ。20歳のイブは「肩透かし」で、彼氏とのクリスマスデートは2019年末まで持ち越し!

 

(週刊FLASH 2019年2月5日号)

【関連記事】

・藤田ニコル「幸せな家庭だったらこんな性格にはなっていない」

・藤田ニコルが本誌にハタチの主張「批判はどうぞ!」

・楽屋挨拶が苦手な有吉弘行「ギャル曽根」だけは歓迎する理由

芸能・女子アナ一覧をもっと見る

芸能・女子アナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2019年新年号
12月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

3月8日発売
表紙:白石麻衣

詳細・購入