芸能・女子アナ芸能・女子アナ

嵐、活動休止で「相葉雅紀」結婚に一番乗り

芸能・女子アナ 投稿日:2019.02.07 06:00FLASH編集部

嵐、活動休止で「相葉雅紀」結婚に一番乗り

 

 1月27日に「会見」に臨んだ嵐5人が、再び顔を合わせたのは2日後、1月29日だった。この日、こけら落としとなった日本テレビの新しいスタジオ・番町スタジオでおこなわれたのは、冠レギュラー番組『嵐にしやがれ』の収録だ。

 

 深夜0時ごろ、嵐のメンバーを乗せた5台のワンボックスカーはそれぞれの帰路についたが、芸能活動への思いもまた一様ではない。

 

 

「どうにか、嵐を続ける方法はないか」とグループの存続を最後まで願っていた相葉雅紀(36)には、結婚を前提に半同棲生活を送っている女性がいる。2017年12月に本誌がスクープした、関西出身で同い年のAさんだ。

 

 交際は現在6年以上になり、彼女と愛犬のトイプードルが、多忙な相葉を癒やしている。

 

「千葉県内で中華料理店を営んでいる相葉の両親も、Aさんとの結婚を歓迎しており、そちらの障害はない。ゴールイン一番乗りは相葉だろう。両親との問題がクリアになれば、フリーアナだった伊藤綾子と交際中の二宮がそれに続く」(芸能プロ関係者)

 

 平均年齢36.2歳。まさに結婚適齢期を迎える嵐のメンバー5人には、女性との交際報道が相次いでいる。

 

 

 相葉とともに結婚の話題が浮上している二宮和也(35)は、メンバーのなかでも熱愛報道が多かった。過去には、長澤まさみや佐々木希など、錚々たる有名人と浮き名を流しているが、2016年からは伊藤一筋のようだ。

 

 

 リーダーの大野智(38)は、グループ最年長。今回の活動休止の発端とされるが、もとよりグループの中では、孤高の存在だったという。プライベートで交流する相手も、大野だけは一般の人が多かったという。

 

 大野の熱愛報道は、2015年9月。10歳年下の元女優との熱愛を報じられた。だが報道後、大野はマスコミの前で、ファンに謝罪し、交際を否定した。

 

 2018年末の紅白で、白組司会の大役を務めた櫻井翔(37)は、テレビ朝日の小川彩佳アナ(33)との熱愛が報じられ、「エリートカップル」ともてはやされた。2017年2月に発覚し、結婚が噂されたが、2018年春に破局していたと報じられている。

 

 

 俳優仲間との交友関係が深い松本潤(35)の熱愛報道は、ドラマで共演した井上真央(32)とのもので、ファンからも認められた仲だった。

 

 ところが2016年末、松本とセクシー女優の葵つかさ(28)の4年交際が報じられて以降、井上との関係には暗雲が立ち込める。2008年、映画『花より男子~ファイナル~』ロケのおんぶシーンで見せた仲のよさは今どこに……。

 

 それぞれの思いで迎える、活動休止の「Xデー」まで、2年を切っている。


(週刊FLASH 2019年2月19日号)

もっと見る

芸能・女子アナ一覧をもっと見る

芸能・女子アナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事