最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1508号
4月2日号
3月19日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月10日増刊号
10月9日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第19弾】2月22日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

クズ人間「クロちゃん」プールに行けば美女の周りの水を飲むエンタメ・アイドル 2019.03.05

 

『水曜日のダウンタウン』(TBS系)で披露した「クズぶり」をきっかけに、炎上しながら大ブレイクしている稀有な芸人がいる。安田大サーカスのクロちゃん(42)だ。

 

 しかしこの男、ただのクズではない。彼の「真の姿」を目撃した、4人の身近な芸能人たちが、クロちゃんの魅力(?)を明かした。

 

 

 まず1人めは「相方」。お笑いトリオ「安田大サーカス」の団長安田が、クロちゃんと過ごした約20年で印象的な出来事を語り始めた。

 

「罰ゲームの『ロシアンわさび寿司』で、クロちゃんが当たったふりをして、さび抜き寿司でのたうちまわってリアクションしていたことがわかったときは、メチャメチャ引きました。

 

 ある日、『女のコとデートなので』と帰ったので、隠れてついていくと、ゲーセン行ってそのまま帰宅していたこともあります。

 

 クロちゃんは、僕が先日お見舞いに行って長居したことが嫌だったらしいですね。でも、これくらいのことはクロちゃん相手には想定内です。『もっと長居してやればよかった、もっと何度も行けばよかった』と思ってます!」

 

 続いては、アイドルオタク仲間。お笑いコンビ「トレンディエンジェル」のたかしは、夜遊び時のクロちゃんの不可解な行動を暴露した。

 

「クロちゃんは、現場に足を運んで情報を稼ぐタイプで、本物のアイドルオタクです。

 

 2人でキャバクラを3軒ハシゴしたことがありますが、必ず隣のキャバ嬢と写メを撮ります。ただ、その写真を『昔の友達に会ったしん!』とツイートするのは、よくわかりませんが……。ちなみに、お気に入りでないコがついたときは、背を向けて一切しゃべりません。

 

 かつて、クロちゃんには東京・国立にお気に入りのキャバ嬢がいたのですが、『そんなにお金もないから』という理由で、毎回自転車で通っていました。一途な男なんです」

 

 さらに、後輩芸人のなかでいちばんクロちゃんと親しいという「ワンワンニャンニャン」の菊地優志が、とっておきのクズエピソードを語った。

 

「クロちゃんさんは、女性に対して本当に貪欲です。プールにきれいな女性がいると、必ず付近のプールの水を飲んでいます。どうしても女性を家に呼びたいときは、家のまわりをぐるぐる歩かせ、疲れたら『休んでく?』と誘うそうです。

 

 舞台に誘っていただくことがありますが、僕は先輩(クロちゃん)がイビキをかいたら起こす係。あるとき急に、『ウ○コを食べた後に病院行くと、医者にバレるから気をつけたほうがいいよ』と言われました。実体験でしょうか?」

 

 女性がドン引きするようなエピソードばかりのクロちゃんだが、好評価をしている人もいる。『水曜日のダウンタウン』の、クロちゃんがブレイクするきっかけになった人気企画「モンスターハウス」で彼とキスをした、モデルの蘭はこう証言した。

 

「クロちゃんは、優しくて明るくてノリがよくておもしろいんです。連絡はマメだし、聞き上手で頼りになるから、女性にはモテる。モテないほうが不思議なくらい。

 

 もし、『モンスターハウス』であのとき、指輪の使い回しをしたりしないで、まっすぐ私のところに来てくれたら、クロちゃんの告白にOKしていたかも。

 

 クロちゃんは、本能のままに生きてる優しい人。そして、普通の人では考えられないくらいの強すぎるハートの持ち主です。メンタルの強さは、羨ましいというか、見習いたいところでもあります」


だんちょうやすだ
2001年、クロちゃん、HIROとともに「安田大サーカス」を結成。芸人の傍ら、トライアスリートとして世界選手権を目指し活動を続ける

 

たかし
2004年、斎藤司と「トレンディエンジェル」を結成。2015年のMー1グランプリ優勝で一躍人気芸人に。クロちゃんとは、アイドルトークがきっかけで親交を深める

 

きくちまさし
2002年、福井修一と「ワンワンニャンニャン」を結成。後輩として、番組やTwitterにたびたび登場する、クロちゃんが信頼を置く人物の1人

 

らん
「モンスターハウス」で一躍話題に。モデル、タレントとして活躍中の23歳。無類のウルトラマン好きでオタク。「ムラサキスポーツオンラインストア」にモデルとして出演中


(週刊FLASH 2019年3月12日号)

【関連記事】

・おぎやはぎ小木、クロちゃんを自宅へ招くことに家族が猛反対

・『モンスターハウス』住人グラドルがクロちゃんの真実を語る

・ついに篠田麻里子も…「IT社長」ばかりなぜモテる

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2019年新年号
12月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

3月8日発売
表紙:白石麻衣

詳細・購入