最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1536号
11月19日号
11月5日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第27弾】10月31日より好評発売中!

詳細・購入

芸能・女子アナ芸能・女子アナ

芸能・女子アナ芸能・女子アナ

滝川クリステル「休日の夜」一緒に過ごすのは犬のアリス芸能・女子アナ 投稿日:2019.04.08 06:00

滝川クリステル「休日の夜」一緒に過ごすのは犬のアリス

 

 滝川クリステル(41)は、愛犬との夜の散歩を日課にしている。愛犬は、ラブラドールレトリバーの雌で10歳を超える「アリス」だ。

 

「いつも愛犬を連れて自宅周辺を散歩していますね。犬のペースに合わせ、ゆっくりと歩かれています」(近隣住民)

 

 

 3月下旬の日曜日、この日の滝川は、なぜかしきりにスマホに目をやり、思いつめたようにも見える。スマホの相手は誰なのか。

 

 滝川は、俳優の小澤征悦(44)との交際が2009年に発覚し、結婚秒読みといわれたが、2015年に破局したとされる。だが、じつは小澤の自宅は滝川の自宅近くで、2人はまだ、同じ生活圏で暮らしている。ある芸能関係者はこう話す。

 

「2018年10月の滝川さんの誕生日、彼女は、小澤さんと通っていたバーに、ひとりで入るところを目撃された。店内にいたと思われる小澤さんと、2人で誕生日を祝ったのでしょう」

 

 別の芸能関係者が続ける。

 

「小澤とは、一度は破局したといわれていますが、以降も一緒にいる現場が目撃されている。現在は、つかず離れずの距離を保っているようです」

 

 滝川といえば、五輪招致アンバサダーとして「お・も・て・な・し」スピーチで東京に勝利をもたらした功労者。加えて2014年には、犬や猫を殺処分から保護するために一般財団法人「クリステル・ヴィ・アンサンブル」を設立して代表理事に就任した。

 

「財団の活動に力を入れていて、テレビでの露出は減っています」(番組制作スタッフ)

 

 とはいえ、人気者であることに変わりはない。

 

「現在も大手3社のCMに出演している。ギャラは1本、3000万円から4000万円。テレビ、ラジオに1本ずつレギュラー番組を持ち、仕事は順調。五輪が始まれば番組出演は増えるでしょう」(代理店関係者)

 

 今は恋よりも、愛犬との生活を楽しんでいるご様子。散歩同様、ゆっくりとアラフォーを歩む。

 


(週刊FLASH 2019年4月16日号)

芸能・女子アナ一覧をもっと見る

芸能・女子アナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2019年盛夏号
8月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

9月27日発売
表紙:川崎 あや/桃月 なしこ

詳細・購入