芸能・女子アナ芸能・女子アナ

中森明菜の後輩だった「小出広美」現在はブリーダーに

芸能・女子アナ 投稿日:2019.05.05 06:00FLASH編集部

中森明菜の後輩だった「小出広美」現在はブリーダーに

 

 8匹のトイプードルを連れて、小出広美(53)は現われた。1983年に17歳で歌手デビューしたが、翌年突然の引退。銀座のクラブママなどをしていた。

 

「東日本大震災で、人生観が変わりました。一度の人生、今までやったことがないことをしようって。渡米して雑貨の卸業などをしていました」

 

 

 そのとき、人生の相棒に出会った。

 

「たまたまネットで見かけた一匹に、一目惚れしたのが始まりでした。4年前に東京都に登録して、いまはブリーダーをしています。先日2匹生まれて、10匹を育てるのに夢中です」

 

 ほかに派遣の仕事もし、母親を介護する多忙な日々だ。

 

 突然の引退は、事務所の先輩・中森明菜に嫌われたからと噂された。

 

「明菜さんとは直接お話ししたこともないんですよ。引退は、契約のトラブルに巻き込まれて……大人の事情でした。また明菜さんの元気な姿を見たいですね」

 

こいでひろみ 
1966年3月3日生まれ 愛知県出身 『レッツゴーヤング』(NHK)の「サンデーズ」から1983年『タブー』でデビュー。1990年代にはヌード写真集が話題になった

 

(週刊FLASH 2019年5月7・14・21日合併号)

続きを見る

芸能・女子アナ一覧をもっと見る

芸能・女子アナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事