最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1515号
6月4日号
5月21日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月10日増刊号
10月9日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第21弾】4月30日より好評発売中!

詳細・購入

芸能・女子アナ芸能・女子アナ

芸能・女子アナ芸能・女子アナ

仁藤優子、空手で骨にヒビが入った翌日にDV妻役で「痛い!」芸能・女子アナ 2019.05.11

表彰状ゲット!

 

 1986年の「ホリプロタレントスカウトキャラバン」に入賞した仁藤優子(47)。歌手デビューした16歳当時は、イベントでアイドルの写真を撮る「カメラ小僧」全盛期だった。

 

「パンチラ写真が出回りましたけど、撮られてなんぼくらいに思ってました。当時は、はっきりものを言う性格だったんです。

 

 イベントで景品が当たったお客さんに『べつにこんなの欲しくねえ』と言われて『じゃあ来なければよかったのに!』って言っちゃったことも。

 

 ファンから『怒るな、優ちゃん』とよくなだめられてましたね(笑)」

 

 2009年に結婚。小3の息子と空手教室に通っている。

 

「フルコン空手なんです。前に小学生の女の子と組手したら、肋骨にヒビが入った。翌日がドラマの撮影で、DV夫に引きずり回される妻の役。リアルに『痛い!』とうめきながら撮影しました」

 

 取材した週末の大会では、型で優勝。お見事!

 

にとうゆうこ
1971年8月28日生まれ 千葉県出身 1987年に『おこりんぼの人魚』で歌手デビュー。喉を痛めたこともあり、女優に転身し活躍中。2009年に声優の西凜太朗と結婚

 

(週刊FLASH 2019年5月7・14・21日合併号)

 

【関連記事】

・ミスFLASH「星乃まおり」セクシー空手で人気急上昇!

・貴景勝、極真空手から相撲に転身で快進撃が止まらない

・広瀬アリス「美しすぎる」巫女姿で妹の重圧に克った

芸能・女子アナ一覧をもっと見る

芸能・女子アナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2019年新年号
12月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

3月8日発売
表紙:白石麻衣

詳細・購入