芸能・女子アナ芸能・女子アナ

杏がうらやましい!?東出昌大のイクメン愛に仲間由紀恵なげく

芸能・女子アナ 投稿日:2019.06.17 06:00FLASH編集部

杏がうらやましい!?東出昌大のイクメン愛に仲間由紀恵なげく

 

 5月下旬、新宿の焼き肉店から出てきた(33)を発見。7月開始のドラマ『偽装不倫』(日本テレビ系)ロケ中のひとコマだ。役設定は「彼氏なしのおひとり様」だが、その明るい笑顔は、育児疲れをみじんも感じさせない。

 

 2016年に双子の女の子を、2017年には長男を出産した杏ママ。育児にかかりきりだった彼女が女優業に専念できるのは、夫・東出昌大(31)の献身的なサポートゆえだ。

 

 

「俳優活動が順調な東出さんですが、妻のドラマに合わせて仕事をセーブ。イクメンに徹しています」(制作会社関係者)

 

仲間が演じる姉に駆け寄るシーン

 

 同作では、同じく双子のママである仲間由紀恵(39)が、杏と初共演を果たす。

 

「現場では双子の育児話で盛り上がっています。仲間さんは、夫の田中哲司さんが、つき合いを口実に夜な夜な飲みに出てしまうそうで、『東出くんとくらべて、うちの夫は……』と、自分の『夫運』の悪さを嘆いていますよ」(同前)

 

 ともに役者同士の夫婦だが、二人三脚ぶりは杏に軍配が上がったようだ。

 


(週刊FLASH 2019年6月25日号)

もっと見る

芸能・女子アナ一覧をもっと見る

芸能・女子アナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事